このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/07/05 Mon 14:10:35   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

マーシャル交代  edit

改めて国王様が攻城防衛放棄を宣言してマーシャル交代へ

攻城タイム直前のSS。おだやかー
pcss20100705_001.jpg

ガン子さんと屈強なお茶目国王と愉快な仲間達の皆さんおつかれさまでした^^
活気があって戦争も楽しかったねえ

そして国王様は次世代へ
のっけから侵攻時間を間違えるボケっぷりがナイス
そして侵攻開始時間には集合場所にいっぱい集まってきたー!
新国王就任祝いだガンガン行こうぜ!って感じでいいね!

ゲートにうじゃうじゃ集まってるのは見てて楽しいw
pcss20100705_002.jpg

例によって内容はよく覚えてませんww
とにかくあちこちジャンプしましたw

就任初日に4国攻め防衛で大変だったけど頑張ってた思う
とにかく細かい事はあまり気にせず気楽に楽しくやろー


祭壇閉まってしばらくした後、安置空きあるよーとシャウト流れたので何もしなかったのにお邪魔させてもうらうw
ごちごち~
その後、ゲリラ同行して赤へ攻めてたら赤がめっちゃ怒ってるとのこと
なんか同盟組むという話がついてたらしいwww
赤の人すまん!
知らなかったんだよー

ということで紺は現在赤と同盟中
赤には青からの移民でよく紺に潜入してきてた人も見かけましたww
一緒にID行きたいなw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/59-4891ed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

