このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/21 Thu 00:26:35   -  雑記  

しくしくしく  edit

先ほど北区して現在いろいろ巡回中。

さあこれからAIKA戦争やって久しぶりにやった昨日のAIKA書いて…って無理だよっ!
なんか昼間に撮った写真も横になってるし…
何がなんだかwwww

AIKAもなんかいろいろイベ告知出てるし…
日頃事務所に引きこもってるせいか、たまに丸一日外出してるとなんか浦島太郎な気分。



いろいろ書きたいことあるけど明日だ明日w
とりあえずこれだけ。

GPU PhysX対応のPC版「Alice: Madness Returns」。その物理エフェクトをプレイムービーでチェックしてみる (4gamer)

あれ?気づいたらアリスの発売日明日じゃね?ってかもう今日かwww
ということで明日発売のアリス マッドネス リターンズの記事が出てます。
Physベースの物理演算を解説した動画がいろいろ出てますが…まあ細かいこたいいんだよ!
とりあえず前作より格段に進化したアリスの勇士を見てくれって感じですw
予想通り色んなコスチュームがあるのね~。
ストライプ柄のシャツ着てるシーンもあるけど、これって現在のアリスってことかな?
今までの動画見てるとそんな感じもするんだけど…だとしたら悪夢世界ではなくリアル世界でのアリスも操作もできるシーンもあるってことなのかな?
う~んいろいろ楽しみだw

そしてこの動画群の中で一番気に入ったのが…
巨大アリスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
巨大化(つ-か普通サイズに戻っただけだと思うが)アリスがチェスの駒を踏み潰してくシーンにはアリス好きなら心躍るなwww
…なんとはなしにウゴウゴルーガのOP思い出したw


どうでもいいいがアリスのあの手回しガドリングガンは胡椒挽きだったのねw
ハクション公爵夫人はまた出てくるんだろーか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/593-011e8b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。