このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/21 Thu 13:44:44   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

ちょっとだけAIKA  edit

結局なんとかっていう2DMMOから全然ゲームやっておらず一昨日AIKAをちょびっとやったきり。
今週もいろいろいっぱいいっぱいだなあ。

なんで一昨日のAIKA。いつものごとくすっかり忘れてるw

pcss20110721_001.jpg
昨日もアプデだったしその前のアプデでもいろいろ変ったはずなんでもろもろ確認したかったけど…
まあとりあえずゲート行くかとw
防具も金色装備揃ったんだけどなんやかんやでまだ何も手を付けてないなあ。
最低でも移動玉いれたいんだけど…

チャットログ眺めてて気づいたけど戦争指揮もいろいろ手が込んできたのかな?
自分が指揮したらお前らよきに計らえ方式で突撃~!しか言えない気がするw

pcss20110721_002.jpg
保存位置変更しようとしたらこんなんなった。
未だ訳のわからんバグり方するなw
でもこの日はそれ以外特に問題なかったような。

pcss20110721_003.jpg
覚えてないけどログ見ると赤攻めからログ見ると青に転戦だったかな?
青飛んでいつものごとくスタートダッシュで細道方面に駆け抜けてたけど…あれ?警備兵が見当たらん。
もしかしてどっかの国が青攻めてるのを追っかけてるのかな。
そのまま進んでたら…

pcss20110721_004.jpg
09手前付近で紫プリさんがくらくらしてるの発見!
先に攻めてたのは紫だったか。
SS見てたら追いかけてジャッジの一発でもくらわせようとしたみたいだけど、オブジェに引っかかってうろうろしてた(自分がw)

pcss20110721_005.jpg
オブジェに引っかかりうろうろしたせいで遅れて赤石に到着。
俺にも叩かせろ~。
赤石壊して先進んでたら自国に攻め来たということで鯖セレ撤退した模様。

pcss20110721_006.jpg
自国戻ったら既に09侵攻中だったかな?また別の時の防衛だったかもしれんがw
よっしゃリリアンかけて突っ込むぜえええええ!

pcss20110721_007.jpg
待てコラァ!と追いかけてたら…

pcss20110721_008.jpg
DGさんに反撃くらいましたw
DGさんつええええ!って自分にとって他の人はみんな強いんだけどw

何度か押したり引いたりしてるしてあrかた片付いたかなーと一人ゲートまで行った模様。
ただSS見るとその後また09方面に戻ってるの見るとなんかあったのかな。自分で見てもよくわからんw
とりあえずゲートから09方面に戻ってる最中に…

pcss20110721_009.jpg
あう!背後から襲うとは卑怯ナリ~と死に戻り覚悟。

pcss20110721_010.jpg
そこへ救世主がさっそうと!
おおお!かっこいいい!!!

pcss20110721_011.jpg
やれ!そこだ!いてこませえええええ!!!
自分はまたくらくらしてるので応援だけです、はい。

確か何とか倒してくれたのかな?
せめてものお礼にシールドのひとつでもくれてやろうともたくたしてたら…

pcss20110721_012.jpg
更に背後からやってきた紫ヲリさんにいてこまされましたw
いっぺんに色んな国来ると楽しいなw

pcss20110721_013.jpg
どっか攻めてたらうじゃうじゃーっと赤紫が。

この後もいろいろ攻めてたりしたけど所用で23時前に一旦落ち。
雑用こなしてたら翌日の早朝出勤急遽決まって萎えるw
そのまま止めようかとも思ったけどせめて1日クエだけでも再イン。
0時くらいだったかな?

レオポクエ終えてカレナ飛んだら強襲ゲージが96%ぐらいだったか。
速攻クエ終わらせて強襲参加だあああああ!!!
クエ全部は間に合わなそうだからいくつかは強襲終えてからだなと考えつつやってたけど何とか終わらせた。
意外と何とかなるもんだなw

強襲前の各国様子見であちこちぐるぐる。
もう強襲開始直前だったので各国スタンバイ中っぽい。
なんで、
pcss20110721_014.jpg
黄の人もいつもの位置へw

pcss20110721_015.jpg
横から見るとこんな感じ。
よこながー!
いつも壁に張り付いてスタンバってるの見るとなんか笑えるw

pcss20110721_016.jpg
強襲はステージ10までいってですとろーいだったかな?
ステージ8だか9でいつものようにウィッチ超回復状態だったので、ステージ10まで無理かなーと思ってたけど何とかいった様子。
自分は強襲の時はほぼ回復やリカバに専念してるけど、攻撃職の人はボスのバフ見ながらでいろいろ大変そうだね。

強襲終わったらクエ報告して速攻ログアウト。
いろいろやりたい事あるけど全然終わらんなw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/594-75f59e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

