このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/22 Fri 13:16:13   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

ちょびっとAIKA  edit

やはり近所の家電店やPC-DEPOじゃAlice売ってなかったよorz

昨日帰宅がてら3店ほど回ったけどどこも無し。
メジャータイトルじゃないしどちらかというとマイナーっぽいから、その辺の店じゃPC版は扱わない事は想像ついてたけど…
にしてもPS3版すら置いてないってどういうことよw
かろうじてX箱版が陳列棚の隅っこに追いやられて置いてあったけどw
まあファミコン何とかなどのゲーム専門店行きゃ売ってるんだろうけど、通勤路にある店は車停めづらい場所なんだよね。
どっちにしろ買うのはPC版なんでいいけどさ。

やはり好きな物は足で購入してパッケージ見つつwatkしながら帰途につくのがいいよね!って事で店舗で買おうと思ったんだけど…めんどくさいから普通に尼の通販で買っちゃうかねw




昨日も少し遅めにAIKAへ。
レゲンで1日クエ受けてさあゲートまでって…
pcss20110722_001.jpg
あら?黄のプリさんが何故か紺レゲン入口に。
レゲン侵攻でもやってたのかな?

pcss20110722_002.jpg
ゲート着いたけど…人すくなあqswでrfgthyじゅ
…今日もいっぱい居るね!

国王様もなんかお休みみたい。
青かどっかの祭壇攻めやってるうちに紺に赤湧きということで自国戻り。
赤はすぐ出発せずにゲート待機してて紺があらかた戻ってきたらゲート出発したもよう。
つられて飛び出して死んだら保存監視所だったので慌てて09飛んで…
保存忘れてまた監視所へ死に戻りを何度か繰り返すw

pcss20110722_003.jpg
その後は赤がうじゃーってきたり黄がうじゃーってきたりでずっと09防衛だったかな。
いつものように撃退押し上げようとしたけど、上げなくていいから09で待機してーとのこと。
何でもキルか名誉稼ぎの為か赤が細道待機してあまり攻めてこないらしい。
…うーむ、血湧き肉踊る侵攻がしたいw
どっちにしろ攻めるとこはもうあまり無かったっぽいのかな。
09でバリバリしてたらそのうち国王様もINしてきたけど、気づいたら23時数分前だったのでアレの為に慌てて落ち。
諸事情で結局1日クエもやらずに終えてしまったw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初コメばんざい!

コッソリ・・・かなんさんとこからいらっしゃいました
蓮杏です///

アリスのゲーム、うちも気になってたんだけど
それって怖いの!??
すごくやりたいけどホラーは苦手だから・・・・
悩んでた^p^

またどんなのか教えて~~♪
2011.07.24 12:34 URL | れん #- | 編集

蓮さんこんちわああああああああああ!!!!!
他国攻めで先陣きって走ってると一緒にぴょんぴょん跳ねてくれるから大好きよんw


> アリスのゲーム、うちも気になってたんだけど
> それって怖いの!??

包丁で切りつけて血飛沫どばどばーだから一応ホラーになるのかな。
それほど怖くは無い…と思うよ。
なんせまだ自分も手に入れてないんでw

不思議の国のアリスを更にサイコな感じにしたような世界観なんで、アリスなどの童話好き且つサイコちっくなのが好きならお勧め。
ただ普通にTPSのACTゲームだからそっち系苦手だと結構辛いかも。
確か購入すれば前作(英語版のみだとは思うけど)もDL出来るんで、まとめてプレイできるはず。
アリスの顔が怖いとかは禁句なw
2011.07.24 13:16 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/596-401cd9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

