このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/05/24 Mon 18:22:25   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

紺ぼっち  edit

黄との同盟終了ということでしばらく紺ぼっちらしいです
ぼっち上等かかってこいやーw


さて、いつものように戦争コアタイム遅めにINしたもののまったりとした雰囲気
フレリスト見るとID行ってる人も多いので、ぷらぷらと一人で狩り歩いてヒラとクーポン集め
そのうち同盟国の黄が攻めにいくよーってシャウトきたので参加・・・すぐに終わってまたぷらぷらと狩り歩き…

明日は月曜だし今日はID行かずに早めに寝るかねえと思っていたら庭Nのお誘い
しばし悩んで結局参加したものの・・・ラピコで全滅

60のプリだから安心だねとか過度な期待はおやめ下さいw
プリ以外は全く育ててないし、プリとしても下手な部類に入ると思うのでw
鍵2個使ってくれたのに申し訳ない・・・

なんかもやもやしたした気分のままぼーっとしてたらウスラヘルPTMシャウトが。
己を鍛えなおす為にと思い即入ってみるとまだ自分以外誰も集まってない様子。
60のプリさんなら問題ないから全職で募集かけましょうとか…
またかー!www
60でも核地雷級のプリだっているんだぜ!

入ってくるメンバーのLv見ながらプリ2人かプリ1人でいくか決めましょうと弱気な発言をしながら待っていると、
強力なナイマジさんがきてくれた!
これならいけると心を決めてプリ1でがんばるじぇと宣言、盾さんとヲリさんもまだ決まってなかったのでフレやレギの人にウスラヘルいかね?と聞いてみると快く承諾してくれました。みんな優しいねえ。

ID入ってから聞くと募集主さんの目的はデカキューブのクエ消化らしいとうことで、デカキューブ倒しつつほぼ無難に終了。
よかったよかった。


…またSSを撮り忘れたなw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/6-45afb91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

