このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/26 Tue 15:27:51   -  雑記  

全然ゲームしてません  edit

ふいぃ。やっと落ち着いたかな。
だが週末にかけてまだ予断は許されぬw

結局夏のワンフェスには行けずに日月にかけて普通に忙しく労働に励んでおりました。
昨晩も遅く帰宅した割には各所のワンフェスレポを読み漁ってしまい目が眠いw
てな訳で4亀にもワンフェス記事が。

フィギュアだけじゃない。びっくり仰天の出物もあった「ワンダーフェスティバル2011[夏]」レポート (4gamer)

グリフォンがなんかでっかい恐竜の頭出してたらしいねえ。そんなのにも一応値段付いてるのが流石ワンフェスというかw
ざっとレポやなんかで見聞きした感じだとやはりまどマギ関係が豊富だったみたい。
冬はほとんど鋭意製作中だったしな。
春夏の新番組絡みだと電波女のエリオの布団巻きドールがあって笑ったw
エリオは服装が簡素なのでドールとか簡単そうだね。ディフォルメされたねんどいろなんかも違和感ないけど、普通のフィギュアだとあの色感や跳ねた髪型を再現するのは大変そうだなあ。
ねんどいろでクロワーゼも出てたっぽいけど春夏絡みが出揃うのは次の冬フェスだろう。
冬にはQベエの変りにピングドラムのペンギンが増殖してたりしてw
ピングドラムといえば早々に生存戦略コスのレイヤーさんもおったみたい。
はええwww
4亀に出てた分で個人的にちょっと欲しいかもと思ったのはパンスト天使バージョン(3等身のほう)。
プリ5のキュアドールと並べて飾りたいw

くっそう、自分も会場行って写真いっぱい撮りたかったなあ。
買いたい物がなくても見て回るだけでいろいろ楽しいから(一般ディーラーの下らない物とかw)機会があったら行く事オススメします。



そしてフィギュアといえばこのゲーム。
新フィギュア「ヤマト」が追加される「トイ・ウォーズ」の大型アップデートが本日実装。「魔法少女まどか☆マギカ」タイアップ~ (4gamer)

8月のアプデとやらでまどかとのコラボ衣装が公開されております。
おお~!フィギュアとしての再限度たけええええw
マミさんの髪くるくるが素晴らしいな。
あと全体的に顔をべちゃっと横つぶれにしてくれれば更に再限度が…w
フェイスモデルは決まってるから無理かw



そしてコラボといえばちょっと前だけどこんなのが。
猫神やおよろず × メビウスオンライン (メビウスオンライン公式)Mebius

昨晩底辺スレ巡ってたら、メビウスっぽいSSが上がってたけどこれだったのか。
体型服装ばらばらなのに顔だけみんな同じSSだったんで爆笑したw
メビウスオンラインはその後全然やっておらず、ほとんどチェックしてなかったけどまたやりたくなったなあ。
コスやアバターなどのバリエーショが豊かで見てて楽しいからなあのゲーム。
お気に入りの何かとコラボしたらまたコスだけ衝動買いしに行きそうで怖いw

猫神やおよろず × メビウスオンライン



こっちも数日前の記事だけどシュタゲがレトロチックにとか。
何もかもが80年代のレトロテイスト――『STEINS;GATE 8bit』がPCでリリース! (電撃オンライン)

ぐはあ!これ欲しいかもwwww
シュタゲはアニメ見て面白かったんだけど今更ゲーム買うのもなあって控えてたんだが…これはw
もう思いっきり8bitマイコン時代のテイスト醸し出してて涙出てきます。
デゼニランドとかサラトマとか惑星メフィウスとか…ちょっと進んでラグランジュL2とか。
…などなどのゲームがあったんだよ~とばっちゃが言ってた。という事にしておく。
画面だけかと思ったらインターフェースもコマンド直打ちとかでかなりの気合の入れようです。
英語辞を手元に置いて適切なコマンド探したり、ひたすら「カベ ナグル]とか入力したり…とばっちゃが言ってたw
ただ皆が言うようにお値段が少々高め。
まあ手間隙考えたら妥当だとは思うけど…5000円出してこれ買うっての確かに微妙だなあ。



あ、気付いたらAIKAもマジポ始まってたのね。
【イベント販売】マジカルポット第16弾スタート!!


今回は突風だっけ烈風だっけ?とにかく風っぽい装備のやつが出るらしいです。
前回やってヲリの手かな?それだけ出て、こんなんいくら次ぎ込んだらお目当ての装備引けるかわからんわー!ってさっさと止めました。
つぎ込むなら次出ると思われる氷のやつだなあー。
性能とかはよくわからんけどセンスでパリパリ凍ってくれるの楽しそうじゃんw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/601-1267563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。