このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/29 Fri 15:09:30   -  雑記  

タイトル付け忘れたw  edit

しかし月末にかけてほんとどたばたしたなあ。
明日の休日こそは絶対にAliceを買いにいかねば(まだ買ってないw)
C9もやろうと思ってたんだけど…インストールしてあったのが以前のメイン・今のサブPCだったので全部消してたw
そういやTERAのクライアント、てっきり最初からインストールし直しと思ってたけど、前回のテストのクラのアプデでOKみたい。DL開始する前に試しにクライアント起動してよかったw
あれをまた落とすとかやってらんないw



エレクトロニック・アーツ,「バトルフィールド 3」を2011年11月2日にリリース (4gamer)
遂にBF3の日本版も発売日が決定!
欧米版が10月25日だったはずだからそれほどブランクは無いんだね。
11月にはあのリアルな動きを超画像で楽しめると思うと…スペック大丈夫か?w



PC向けアクションホラーFPS「フィアー3 日本語版」が8月26日に発売。 (4gamer)
知らんかったけどFEARももう三作目なのか。
FEARの1作目の時に体験版落としてやろうとしたけど、当時のPCスペックがへっぽこだったせいかラストあたりでフリーズして結局購入まで至らなかったもいい思い出w
途中でたまに横切る少女が怖かった覚えが。

あの時も怖そうな雰囲気のFPSだなーって思ってたけど、更に怖さに磨きがかかってる感じ。
ホラー物だけどゾンビとかじゃなく…吸血鬼みたいなやつだっけ?
そんなイメージがあるな。



PSP版「俺の屍を越えてゆけ」には新要素が多数。「武器製作」で生み出された刀は「形見」として代々受け継がれていく (4gamer)
今日のイツ花w
武器の引継ぎで強化も面白そうけど、交神の儀で同じ神様と交神していくと神様のスペックもどんどん上がってくみたいだねえ。
以前はしょっぱいステの初期の神様は夏目友人張のごとく後半ほとんどほったらかしだったからなw
これで容姿だけ眺めて終わってた神様にも日の光がw



全てが冷却液に没した「油没PC」が近日発売 マザーも電源も冷却液の中… (AKIBA PC HOTLINE)
今日の変態PCw
丸ごと油冷PCはネタモノとして見た事はあるけど、実際に発売されるとはwww
密閉状態で何から何まで完全に水没(油没かw)してるんで基本的にユーザーが中いじるのは不可っぽい。
パーツ交換やらメンテも完全にメーカー任せなのかな。
中に金魚とか生き物系を泳がせたら見ててもたのしそうだけど…生き物は無理だねw
ちなみに完全受注生産。



「俺のフィギュアも買って行ってくれ!」――ワンフェスで江頭2:50が大暴走 (ねとらぼ)
先週のエガちゃんw
来てたらしいねえ。いーなー、見たかったなー。



おまけ

しかし木曜夜は毎期のごとく地獄だな。
今期はうさぎ→No6→アイマス→まよチキ→バカテスとどんどん途中でシフトしながら視聴&キャプ回収。
さらに裏の関西では、うぇかーとぅろくろーなーい♪うぇかーとぅろくろーふぁーい♪、とかやってるしw
もう途中で頭がパニックになるw

そして昨日のうさぎで…
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1840696.jpg (cache)
ヨーヨーコラキタwwww
実はアニメ食べ物以外にもストリングプレイスパイダーベイベー画像も収集してるんです、ええw
まさかうさドロでこれ作られてるとは知らなかったw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/605-8a5514eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。