このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/07/31 Sun 12:27:23   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

うさぎにされまくる  edit

さてさておとといのAIKA。
下書きしといたとはいえそろそろ書くの疲れてきた。
だからかなりてきとーw

pcss20110730_001.jpg

pcss20110730_002.jpg

えーっと紺祭壇防衛で09付近で迎撃待機してたら、赤がくるーっと思ったけど紫がきてうわーって潰してたらこんどは赤がうわーってきて…うわーってしてました。
うわーしか覚えとらんw
赤と紫が潰しあってくれてたのかな?w

pcss20110730_003.jpg
ほぼ撃退して赤が帰ったというのでゲートに行ったらまだ紫いっぱいいました。
んじゃま紫へと。

本体は紫ミルザだったかな?
自分は例によって警備兵に鈍足くらったか死んだかでゲートから再突撃で監視所付近のお掃除。
やがてミルザ抜いてっぽいけどホルダさんがY字付近で落としたみたい。
まあ一旦落ちたら回収難しそうだなーと思いつつも突撃。この時間違って自分にリリアンかけてしまうw

pcss20110730_004.jpg
おや?聖物囲んで相談中か?

pcss20110730_005.jpg
後は頼んだと無責任な遺言をして盾さん逝くw
誰が取るかな♪誰が取るかな♪とわくわくしながらしばし見つめてたら…

pcss20110730_006.jpg
おっしゃプリさん取ったああああ!!!
いけいけいけGOGO!俺もリリアン投げるぜ~っ…ってまだクールタイム中だったああああwww

pcss20110730_007.jpg
何も出来ずに目の前でプリさん死亡;;
ついでに自分も死んだw


いつものように一旦落ちてから再度AIKAへ。
戦争は終わってのでさっさと1日食クエ終わらそうとレオポからカレナへ走ったが…
森入り口で赤だったか紫だったが封鎖してて抜けられない。
いつもなら5~6回やってればいいかげん呆れられて抜けられるのに~。
デスペナ1分になってから、みんな人に厳しくなったなw
あんりにも頻繁に村と森を往復してたら暇かと思われてなんか誘われるw
ライカンEだったかな?
こっちはこっちでライカン入り口に辿り着くのに苦労してたようなw

pcss20110730_008.jpg
よくわかんねーけど次元使って入ってボス倒しました~。
なんか出てたかもしれないけど忘れたw
さあレオポン森抜けの続きだあああ!!!!

pcss20110730_009.jpg
いっくぜ~!
たしかこの時は紫が封鎖してたような。
森入り口で張ってるのを突破しようとしたけど相変わらず厳しい。
何度か特攻してるうちに紫と赤がサル港でたむろしてたから、赤と紫の攻守が入れ替わってたりしてたのかも。
なら俺はその間隙を突いて突破するんだぜ!と何度もやってはみたものの…

pcss20110730_010.jpg
そのうちうさぎにされて遊ばれ始める始末w

pcss20110730_011.jpg
だがくじけないぜw
プリの粘っこさを見せてやるぜ!
あ、ちなみにこの赤のDGさん、いつもぬっ殺してくれる人ですが、この時は紫やっつけたりしてくれてました。
いい人だーw

pcss20110730_012.jpg
おりゃあああかかってこいやあああ!!!…死亡w

pcss20110730_013.jpg
港出ていきなりうさぎにするんじゃねえコラァ!…死亡w

pcss20110730_014.jpg
出てしばらく進めたので安心してたら森入り口でまたw
…うさぎなめんなこのクズがあああ!!
うさぎダッシュで駆け抜けてやるぜえええええ!!

pcss20110730_015.jpg
よほど不憫に思われたのだろうか。
うさぎマジシャンはそのまま一緒に付いて着て護衛してくれましたw

pcss20110730_016.jpg
ありごとう、うさぎの使い手!
カレナ行く時はまたよろしくな!
いい人だなあw


カレナクエ終えてラキアに戻りクエ報告。
経験値は98%ちょいぐらい。おおおおお…
血C始まるまでまだ時間ある…し最後の詰めやるか!(80じゃなく75の詰めだけどw)
よしじゃあカレナへ…ってまたあそこ抜けるのかあああwwww

pcss20110730_017.jpg
案の定、紫とかがいっぱい居ました。
今度はあのつえーDGさんもいますw
…上等だオラァァ!どんとこいやあ!!!

んな感じで数度死んでたら…

pcss20110730_018.jpg
おや?
後ろから来てるの確認しつつ森入り口抜けて、そのうち追い抜かされたのに…

pcss20110730_019.jpg
おおお!カレナゲートまで護衛してくれるのか!
いい人だあああああwwww

pcss20110730_020.jpg
うむ、お前らご苦労であった。褒美として聖水を授けようぞ!って敵国だったw

プリソロだとレオポン辛いよ~って言ってる比較的新規のプリさん(いるんだろーか?w)。
大丈夫、30~40回ほど死ねば人は優しくしてくれます!

そういややっとこさLv76になりましたw


おまけ
おっと忘れてたけど赤のDGさんありがと~!
この赤DGさん、言葉も通じないけど短い間一緒に戦ってくれました。
…こっちが一方的にそう思ってるだけかもしんないけどw
最後のカレナで声かけてくれたのSS見て気づきました。
ごめんなさい、やってた時は紫護衛が嬉しくて全然気付きませんでした。
また戦争やレオポで会ったらガンガン襲ってきてくださいw
待ってるぜ!

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/610-f1c56537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

