このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/02 Tue 14:24:41   -  その他ゲーム  

ロリポップチェーンソーがなんかいい感じ  edit

さてアレの予選も最終日ということで遂に地獄の扉が開いたというか。
序盤からまどか独走状態で、さっきちらっと集計してみたら、あいかわらずトップをひた走っておりましたw
まどか厨ぱねえw
しかし、まどか・めんま・モッピー・サーニャと面子がほんと豪華。
朝アニ厨としてはハトプリの青やキルミンのメガネに頑張って欲しいところだが…。



「Dead Island」の新しいスクリーンショットが多数リリース (4gamer)
デッドアイランド続報。画面綺麗だなー。
服のしわとか質感が凄いね。
ゾンビ物なんでそれほどやりたいとは思わないんだけど、実機でプレイして画面の綺麗具合を確かめたいなあ。


新作オンラインアクション「DivineSoul」のオープンβテストが8月5日にスタート。 (4gamr)
う…、やろうとしてたら何かばたばたして忘れちゃった感じがするやつだったかw
oβだしいつでも出来そうだからちらっとだけ覗いてみようかな。



「LOLLIPOP CHAINSAW」「迷宮クロスブラッド リローデッド」を発表~ (4gamer)
「LOLLIPOP CHAINSAW」や「迷宮クロスブラッド リローデッド」などが公開された~ (4gamer)
「角川ゲームス カンファレンス 2011 SUMMER」とかいうやつの速報。
迷宮何とかは放っておくとして…ロリポップチェーンソーが熱いwww
チアガールがチェーンソーでゾンビを退治するとかバカ設定が素晴らしいですw
もう脳みそ溶けてるんじゃないかと。
「USA!USA!USA!ヤァァァァ!!!」とか叫んでプレイしてみたいもんですw

ロリポップチェーンソー (公式)

当然というか残念ながらコンシューマ機のみ。
Windowsで出たら確実に買うのになあ…はっ!PS3持ってるじゃん!
でも積みゲ確実なんでたぶん買わんw


この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/613-c32e8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

