このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/07 Sun 14:23:24   -  雑記  

今日もいい天気~  edit

うむ、全然ゲームしてないw
主に4亀見ていろんな物に登録するからこまごまとメールが届くんだけど…現状ほぼ放置状態。
TERAの先行キャラメイクとかもう頭からすっ飛んでおりました。
明日の朝8時からだっけ?
…そんな時間にゲーム出来るかあああああ!!!!
いいんだよ、どのみちキャラメイクでエリーン眺めてにやにやするだけだからw



アリスの悪夢が再び。想像以上に遊びやすい「アリス マッドネス リターンズ」のプレイムービーを掲載 (4gamer)
AliceのSSと実際のプレイムービー。
ムービー見ればだいたいこんな感じのゲームかなって掴めるかも。
自分のSSじゃ何やってるか自分で見てもよくわからん状態だったしなw

プレイムービー見てたら自分が進めてたところ以上に進んでたので慌てて見るの止める。
せっかく買ったんだし、ストーリーというか雰囲気重視のゲームなので先見るのはマズイw


DDR3メモリの価格崩壊、ついに8GBセット=2,970円まで… (AKIBA PC HOTLINE)
やっすううう!!!
DDR3で4G2枚で3000円程度とかwwww
HDDも安いけどメモリも暴落状態だな。
ただこの状況いつまで続くんだろー。ちょっと安すぎて怖い気が。
…いまのうちのメインPC用に買っとくかw


システムのハードウェアを解析するWin向けベンチマークツール『Auslogics BenchTown』]
3DMarkみたいなものじゃないんであまりゲームには関係なさそうなベンチ。
常用する際にどれぐらい快適なのか調べる感じかな。
とりあえず今使ってる事務所のポンコツPCで試してみた。

pcss20110807_102.jpg

…基準となるものを把握してないのでよくわからんw
事務所のPCのスペック2~3世代前の腐った仕様で、しかも他のソフト立ち上げた状態でやってるのでこのベンチスコア自体にあまり意味は無いかも。自宅に帰ってメインPCでやってみてから比較するぐらいかな。
一応GDIベースでのグラフィックベンチもやってくれるみたいなんだけど…

pcss20110807_101.jpg

PCぶっ壊れたと思ったじゃないかw

この記事に対するコメント

>キャラメイクでエリーン眺めてにやにやするだけだからw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
どうせなら私眺めてにやにやしてください! ゚(∀) ゚ エッ?
エリーヌ鯖でエリーンのエレメでやります~
ハリさんはどこ鯖にするのかなぁ?


2011.08.08 15:07 URL | ぱやん #- | 編集

いつもAIKAで後ろからにやにやしながら眺めてるので安心してくださいw

朝にTERAの鯖状況だけ見たら、ミステルとセレン、それに本日開放のバルダーしか選べなかったっぽい。
実際に登録するのは夜帰宅してからだし、たぶんバルダーしか残ってないんじゃないかなー。

眺めてにやにやするのでエリーンのSSをブログにでも上げてくしゃいw
2011.08.08 15:15 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/618-8179eda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

