このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/11 Thu 18:49:29   -  その他ゲーム  

TERA oβ初日(3日前だけど)  edit

体調不良やら歯痛が重なりgdgdです。
一昨日に日記書いてたらどんどん体調が悪くなり、たまらず夕方に早退。
昨日はほぼ丸一日ろくに睡眠もとれずに突っ伏しておりました。
今日も休みたかったけどそうも言ってられないのでgdgdのまま出勤。
ちまちまと業務こなしてやっとこさ一段落ついたような。


とりあえず書きかけだったTERAの初日をw

pcss20110809_001.jpg
一昨日のその前の晩だったか。とりあえずTERAoβ初日。
選んだ鯖はセレン。というーかその日の朝に鯖選択画面で、空いてたセレンを選んでしまってたようで鯖選択画面は出なかった。相変わらずいいかげんというかw
とりあえずエリーン選んで職はプリースト。
そんな真面目にやるつもりも無かったので逆に今回はじっくりキャラメイクしました。
じっくりやりすぎてSS撮るの忘れたw

プリ作ったはいいけどcβもプリやったし、どうにもこうにもバーサーカーが気になる。
ちっちゃい体躯でおっきな斧を振り回すシチュエーションにどうも萌える。
どいうことで今回もバーサーカーを作成。

pcss20110809_002.jpg
こんな感じ。2度目なのでSS忘れずに撮ったw

pcss20110809_003.jpg
OPの狸野郎がアップで写るシーンはあいかわらずグラフィックが凄い。ここだけ何度も見直したくなるねえ。

セレン鯖はPK不可だったけかな。
無駄とは知りつつも手当たり次第に他のPCに向けて斧をぶん回しておりました。
cβはヒューマンプリしかプレイしてなく、今回初めてエリーンでプレイしたんだけど…
ジャンプする姿がかわいいねえ。
pcss20110809_004.jpg
こーんな感じで手をぐるぐるぐさせて飛び跳ねてました。
余談だが一昨日この寄せ集めSSを作成してる途中でどんどん具合が悪くなっていったw

pcss20110811_001.jpg
じゃんぷ~!
なんでエリーンはみんなふくれっ面なんだろう。
どうキャラメイクしてもふくれっ面になってしまう。

そんで序盤の例の崖の上に登るクエやって…
pcss20110811_002.jpg
飛び降りたとこで終了。瀕死状態ですw
cβの時も飛び降りたんだけどこれ普通に下れるのかな?
たまたま後から登ってきた人が居たので、びっくりさせようと上に登ってきた瞬間を見計らい斧で殴りつけたりしてしまった。(モーションだけだけど)
流石に落ちてはくれなかったけどw



以上TERA初日でした。つかほとんどやってないw
鯖いっぱいあるしoβ開始からかなり時間経ってたせいもあって、それほど人ごちゃごちゃーといった雰囲気ではなく落ち着いてましたね。
時間からしてスタートダッシュ組の人はもう城まで行ってただろうしね。

しかしエリーンを眺める以外にあまり食指が動かないのは何故だろう。
波に乗り遅れたからか?w

この記事に対するコメント

スカート穿いてないように見えるけど・・・^^; デフォ?w

2011.08.13 13:45 URL | ぱやん #- | 編集

言われてみて気付いた罠
そう言われると何も装備してないように見えるなあw

拾った物を装備したりした以外は何もいじってないよ。
バーサーカーの仕様なのかな?
2011.08.13 21:00 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/622-8f7bd864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

