このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/11 Thu 19:32:10   -  その他ゲーム  

おうちにかえろう  edit

そして日記を書きつつ今日も早めに帰宅準備中。さっさと帰れっつーのw
でも帰ってもどっさりやる事が。
一番重いのがここ2~3日のキャプ回収だけど…ロダは殆ど流れてるだろうなー。
気がおーもーいー。



ついに東京に地獄の門が開く。「HELLGATE」,待望の大型アップデート「HELLGATE: TOKYO」 (4gamer)
ヘルゲもあれから全然手を付けて無いけど、今度の大型アプデでHELLGATE TOKYOなるもんが実装なんだね。
舞台がロンドンから東京になるのかー。どんな感じの景観になるのかちょっと興味が。


「Gotham City Impostors」のβテスター受付が公式サイトでスタート (4gamer)
あ、バカゲーっぽいw
アメコミだけどPV見た感じかっこいいというよりほんとバカゲーの類だねえ。
オンラインアクション対戦なんでとっても苦手だけどちょっと見てみたい。
登録してみようかな。


新作MMORPG「Guild Wars 2」,種族「Sylvari」の概要公開 (4gamer)
GW2の新種族紹介とか。まあ内容は大した事無いんだけど。
植物種族と聞いて真っ先にハーロックのマゾーンが思い浮かんだ自分は…


【夏休み特別企画】流星のように駆け抜けていった韓国産MMORPG達 (GameWatch)
サービスが終わってしまった韓国産の量産ゲーの思い出。
ぱっとタイトル見たけどほとんど知らないなー。年代的にちょうど遠ざかってた時なのかなと思ってたら…
あ、やってたのがいっこありました!
ヨーグルティング!!
途中でやめちゃったけど案の定終わってたのね。

当時たしかコナミのときめきメモリアルオンラインのβやってて結構はまった。
だけど正式サービスが定額制だったかな?それでやめちゃったのよ。
ただあの学園の雰囲気が心地よくて何か他の学園物オンラインゲームをと探してヨーグルティングにたどり着いたのかな。
もしかしたら間にヤンキー魂も挟んでたかもしれんw
基本MOだけどアバターのデザインが良くて衣装の種類もいっぱいあり、かなり入れ込んでやってました。
いわゆるキャラに縁取りがありアニメ調なキャラ表現というのも気に入った要因でしょう。
うん、思い出してきたぞw
何々部~みたいな感じで色んな衣装あってまとめwiki等を見つつかなりはまってましたね。
確か衣装コード目当てでサントラも買ったような。
これ本国で開発終了してシステムも何か変り、そのうちやらなくなってしまったんだよなー。
イベントのSSをいくつか撮ってたはずなんで暇なとき少し探してみよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/623-44fac906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

