このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/16 Tue 13:31:48   -  その他ゲーム  

ユグドラシル cβ 募集  edit

蘇った英雄となり世界を救え!「ユグドラシル」クローズドβテスター募集開始 (4gamer)
ということでMKから新しいMMOのcβ募集です。
そういやメールも来てたな。
cb当選判定はクリックすればその場でわかるやつなんだけど…
全然受かりません!!!
昨日からさんざんやってるけどいっつも木が燃えてしまう。というバーの止まるところが毎回同じなんだがw
ついさっきもまたやってみたけど止まるとこやっぱり同じ。
こういうのめんどいから普通に応募フォーム出してくれよと。

ユグドラシルって何か聞いたことあるなーと一生懸命考えてたらプリンセスクラウンの食べ物にそんなのがあったなーと思い出しました。ググってみたら元は北欧神話なのね。
例によってどんなゲームかは全然把握してませんw

ユグドラシル (MK-STYLE公式)
ユグドラシル これから始める本格MMORPG


「Battlefield 3」のプレイに,Electronic Artsの新サービス「Origin」が必須であることが明らかに
持っててよかったEAアカウント。というかOriginアカウント。
つーか前も書いたけどEAのアカウント管理はややこしすぎるんだよ!
仕様変更するたびにアカウント名称がころころ変ったりとか、本国とEAジャパンがちょっと違ってたりとか…
最終的にはひとつに収束するんだけどとっかかり部分がすげーややこしい。
このOriginアカウントで終結してくれるんだろうか。


エルフ新作で久々の門井亜矢起用 ヒロインがガテン系だったりとTheガッツになりそうな件
ザ・ガッツ再来と聞いてw
いつもの巡回先で拾ったネタだけどどこか忘れました。どっかメジャーな個人ニュース系サイトでしょう。
エロゲの類はほとんどやってないのですが(せいぜいAIRとかのメジャーな泣きゲーぐらいか)、ネット上をうろついてれば自然とタイトルだけは覚えていくようになります。
そこで知ったガッツは衝撃的でした。このような需要もあるのかと…。
それ以降おすすめのエロゲはと聞かれればとりあえずザ・ガッツと書くようになりましたw
山でガッツとか海でガッツとかタイトルセンスと絵柄がとても素晴らしいですね。(やったことないけどw)

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/628-3f984218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

