このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/18 Thu 14:08:55   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

紫からの逃亡w  edit

帰宅して雑用こなした後にTERAのクラを起動させてアプデのみ。
正式オープンになったら定額課金だし、まずやること無さそうだけど一応w
ユヅラドシルのcbはまだ先なんでとりあえずAIKAを。
そういや他になんかβあったかな。

とりあえずAIKAせんそー。
INしたら紺ゲートで、なんか赤がいっぱい居て驚くw

pcss20110818_001.jpg

pcss20110818_002.jpg
うむ、覚えてないw
というかその後の紫との死闘(笑)の印象が強すぎて忘れてしまった。
とりあえずうわーっていっぱい攻めてました。
黄かな?本体が細道アタック続けて別働隊がどっかから聖物3こ持ってきたのが印象的でした。
その後どっか(どっかばっかw)の祭壇攻めの最中で一旦落ち。

小一時間ほど雑用こなした後、0時ぐらいだったかな?再度AIKAへ。
いつものようにレオポのサル港から森抜けてカレナに着いたら強襲の音楽なっててびびるw
ちょうど強襲の真っ最中だったのか。どうりでサルから森にかけて全然人いなかったわけだ。



pcss20110818_003.jpg
既にステージ5ぐらいだったかな?
流石にこの状況で叫んでもPT拾ってくれる余裕なさそうだし、とりあえずてきとーに殴りまくる。
ソロだとPT気にしなくていいから気楽だな。
その代わり全然経験入らなくて何の為にやってるか意味不明だけどw

みんなの後にくっつきながら叩いてたら拾われてない箱が。
そうか、箱拾いに専念するというのありだな。
んじゃま拾うかねーと…
pcss20110818_010.jpg
この箱違うじゃん!
どうりで誰も拾ってないはずだよw
慣れない事するもんじゃない。
強襲は確かステージ9ぐらいでですとろーい。
さあ1日クエをやろうw

クエ終えてラキアに報告戻ってから再度カレナへ。
最近戦争だけやって終わってしまう事が多いので全然経験値があがってない。
なんで少しでもレべりングしなきゃなと例によってサル港からカレナゲート目指しましたが…
pcss20110818_005.jpg
紫においかけられまくるw
れおぽんの森入口からサル港にかけて紫が警戒待機中です。
もうフルボッコでしたw

pcss20110818_006.jpg
あらゆる回復手段使っても最高でこのあたりだったかな。
途中で紺NMさんが紫多くてクエ(おそらくレオポの1日クエ)できねーと叫んでおりました。
たまたまサル港で巡りあったのでしょっぱいフルバフかけてあげた。
紫は森入口ぐらいまでおいらが引きつけるから、その間にクエをやるんだー!!!

pcss20110818_007.jpg
ゴヘイ港から逆方向から向かったりもしましたが、やはり森入口でスナさんとプリさんに封鎖されて抜けられませんw
あくまで自分が見た範囲だけど、スナさんとプリさんが森入口でスタンバイ、あとはDGさんとプリさんがサル港付近まで巡回してたような。

あ、紺NMさんは無事クエを終えられたようで。おつかれでございますw
だが自分の戦いはまだまだ続く!

pcss20110818_008.jpg
お、おいかけてくんなー!!!
紫プリさん2名に追射掛けられたときは泣けてきましたw
おい、そこはプリ同士見逃してくれよw

pcss20110818_009.jpg
結局40~50分ほど死闘を繰り広げたでしょうか(死闘というより死逃w)
終いには呆れられて放置でスルーされた。
うーむ…、追掛けられると鬱陶しいけど追掛けてこないとなんか寂しいだろ!

例の強いNMさんや強いDGさんも見かけたけど、そっちの方々からは早々にスルー。
多分、カレナスク使えやこの馬鹿プリソロが!程度に思われてたことでしょうw

つーかこんだけ貢献したんだから何かくれw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ねだるな!!勝ち取れ!!さすれば与えられん!!!
2011.08.19 13:24 URL | とりえら #- | 編集

トリエラさん…トリエラさん…ガンスリのショットガン娘の名を持つ方はどなただったかなと思ってたら…
この時のプリさんでしたかw
アルファベット表記で気付かんかった。
いやーあの時プリさん2名に追いかけられた時はゾクゾクしてきたよw

あ、そうだ。ファンですカイジA下さいw
2011.08.19 14:14 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/631-7042529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。