このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/21 Sun 12:48:19   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

花火が欲しくなる  edit

痛快ドタバタアクションゲーム・ロエンテイルをさくっと終えていつものAIKAへ。
あ、ロエンテイルもAIKAもやったのは金曜日です。
一昨日のことなんでほぼ覚えてないw

pcss20110821_101.jpg
紫祭壇攻めの時かな。
いつものごとくINしてソロでちんたら走ってたらPT拾ってもらいました。
ありあり~!
そういえばINしてすぐレギの人がシャウトでプリ少ないんでうんたらかんたらと言ってたけど、プリ少ないのかな。
自分はプリ一筋で同職の人がすぐ目に付くせいかいっぱいいるように見えるんだけど…
まあ全体的な割合から見たら戦争参加するプリ専の人は他職に比べて少なめなのかな。
つーかみんなサブでプリ持ってそうだしw

pcss20110821_102.jpg
そうそうこの日は国王様もいました。久しぶりに見た気がするw
まあ自分もかなりさぼってるからなんともかんともだけど。
アルコンやその他の方の指示でも全然問題は無いけど、やっぱ赤チャがあるといいね。
なんかこう賑やかというか。
しかし現国王政権も長いなー。もう紺は攻城で国王交代とかは無さそうだな。

pcss20110821_103.jpg
紺が一生懸命紫の細道~09アタック仕掛けてる間に青赤が紫の聖物抜き取ってゲートイン!(だったかな?)
みんなで花火ぱんぱん打ち上げてたので一緒に打ち上げたくなったけど…花火なし。
あるとインベントリ圧迫してうざいのでさくさく使うけど、無いとこういうとき困るw
イベントで花火配布があるっぽいんでその時まで我慢だ。
でも貰ったらまたすぐ使い切っちゃいそうw

その後どっか攻めたりしたかな?
とにかく攻めてる途中に青だったか赤だったかが紺へ侵攻ということで自国戻りで…
pcss20110821_104.jpg
しばらくの間マザー防衛。
確かINしてゲートまで走ってるときに確認したら既にマザーは出ていたような。
赤とか青とか紫とかいっぺんに紺へ侵攻してた気がする。

pcss20110821_106.jpg
マザー防衛で国王様の指示無視して索敵でうろついてたら、隠れてた紫の一団に轢かれた。
出会い頭で轢かれるとなんか楽しいw

マザー防衛継続中にまた間違ってPT表誤クリックしたかでいつのまにかPT抜けてました。
もしかしたら使えないプリなんで解散させられたのかもw
ちょうどゲート上げ指示のタイミングだったので、後で拾ってもらえばいいかとほっといて進んでたら再度PTお呼ばれ。
そのままOK押したら入ったのは違うPTSQでした。
ありゃ?w



…この後SS無し。
ええええええ!!!
撮り忘れたんじゃなく同期ミスったぽい。
確か昨日整理した時はSSフォルダにAIKAのSSもっとたくさんあった気がしたもん。

えーっと…紺マザー防衛の後はどっかの祭壇攻めてた気がします。
おわり。

SSが無いと何やってたか全然思いだせんwww
何やってたかな。
紺マザー防衛付近で赤の盾さん追っかけてた見失ったのは覚えてるんだが…
まあいつも通り自分は大した事はしてなかったということでw


23時前で一旦落ちて雑用こなし。
落ち着いたら1日クエやろうと考えてたけど、横になってうつらうつらしてたら寝落ちしてしまった。
しかも目覚めたら既にピンドラもエンドロールだしw
なんかあの枠は放送時間遅ればっかだな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/634-b2a8307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

