このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/22 Mon 14:18:10   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

SeriousSam3  edit

[Gamescom]海外で10月に発売されるおバカ系FPS「Serious Sam 3: BFE」をプレイしてきた (4gamer)
シリアスサム3作ってたのかー!!!
知らんかったw
天下に名だたるバカFPSの3作目です。
雄叫びを上げて突っ込んでくる首無し爆弾男は誰しも見た事があるでしょう(ねーかw)
PVも上がってたので見てみたけど、敵キャラなんかも前作同様の物がいっぱい居るようで懐かしくなりました。
流石にグラフィックは今風に洗練されてますね。
あのチープな馬鹿っぽさが良かったんだがw
PVの最後の方に戦闘ヘリみたいのも出てきたけど、今度は乗り物もあるんだろうか。



ブラウザだけでここまで! HTML5で作られた「スーパーマリオブラザーズ」がスゴい
HTML5すげえええええええ!
Javascriptだけでここまで表現できるんだねえ。。
もうちょっとしたら本格的にFLASHから切り替わっていくんだろうか。

どうでもいいがちょっと前に自分の管理してるサイトも先々の為にHTML5仕様にしなくちゃと焦っておりましたが、仕様よく見たらそれほど変更気にする必要もなく(むしろ記述方法としては簡素化の方向に向かってる)、5以前の表記でも柔軟に呑み込んでくれるのでほっとく事にした。
でももっと将来的にFLASH-Pluginをデフォ装備にしないような時代が来たらいろいろ困るな。
それまでに(いつの話だw)何とかしないと。


「100万人の金色のコルダ」ついにサービス開始。 (4gamer)
コルダサービス開始キター!!!
いや携帯ゲーだから別にやらんのだけどさ。
なんか100万人の日野ちゃんと考えると反応してしまうw


「ユグドラシル」,23日開始予定だったクローズドβテストを延期に (4gamer)
ありゃー延期ですか。
MK-STYLE公式のトップバナーからも消えてるし。
人集まらなかったのかな。
一応内容見てみるとゲームそのものに深刻な不具合とは書いてあるが…

本格MMORPG「ユグドラシル」クローズドβテスト実施延期に関するお知らせ (公式)
> ■ユグドラシル第2期クローズドベータテスター募集にご応募された方
>
> 募集期間:2011年8月18日(木)~2011年8月22日(月)
>
> 募集期間に第2期クローズドβテスター募集にご応募された皆様につきましては、全員当選とさせていただきます。
> また、第2期募集については、2011年8月19日(金)22:00をもちまして、一旦終了とさせていただきます。

2次募集応募者全員当選…
人あつまんなかったのかなあああ?????w

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/638-123f0cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

