このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/23 Tue 15:39:00   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

のんびりAIKA、というよりグルグル狩りw  edit

昨日はもろもろ雑用してたらいつのまにか23時過ぎちゃってた。
つーか、とある巡回サイトで3.11の津波動画集のリンクあったので見てみたら、未見の動画がいろいろあがってたので、見てるうちにどんどん時間が過ぎてったというか。
3.11関連動画は何度見ても怖い。

戦争終わってるしー、昨日は夏目の子狐回だしー、ってことで普通はゲームもやらないんだが妙に時間が空いてしまったのでAIKAへ。
戦争しないAIKAなんて何ヶ月ぶりだろうw
ということで今日はのんびり深夜AIKAのSSなどを。


とりあえず前日の荷物整理(というかゴミ整理)しにいったら…
pcss20110823_001.jpg
いきなりかいw
メインPCを変えてから落ちやバグはほぼ無くなったもののこの現象はあいかわらず。
INしていきなり首が無いと怖いんで勘弁してください。

その後いつも通りレオポン経由でカレナ1日クエ消化へ。
塔占領は青だったかな。
また森への道中で紫がたむろってるのかと構えてたけど居ないみたい。
1回だけ巡回中だか何だかわからない紫PTに遭遇したけどそれっきり。
つまらんw


クエ終えてから一旦ラキア戻ってクエ報告。
pcss20110823_002.jpg
0時回ってたせいかマケ前も人少なめ。
自分はあんま行かないからわからんけど、BF行ってる人が多いのかな?
まさか年がら年中マケ前がこんなに人少ないとかはないだろうw

そのままふらふらしてたら…
pcss20110823_003.jpg
お、いつものプリさん行列。

pcss20110823_008.jpg
なんで紺のプリさんsはいつもここで並んでるんだろうw
他の国もそうなのかな?


カレナの1日クエ終わったけど夏目までまだ時間があったのでレベリングの為に再びカレナへ。
少しでづつでも上げんとなw

pcss20110823_005.jpg
お。
レオポンのサル港から出発しようとしたら今度は他国騎馬軍団が整列中。

pcss20110823_006.jpg
赤紫で何してるんだろう。
ついでだから自慢のバイク(笑)で一緒に並ぼうとしたら…ぞくぞくマウント降りていきやがりましたw
ちっ。
まあ降りたって事は在籍中で戦闘態勢に入ったと理解してよろしいのか?
よっしゃなら毎度の如く馬鹿凸するからかかってこいやあああ!!

…追ってきてくれませんでした;;

あまりのアホっぷりにこいつは完全スルーしとけ状態なんでしょうか。
追っかけてこいよ~!
寂しいだろw

泣きながら森抜けようとしたら出会い頭に紫スナさんが!
pcss20110823_007.jpg
すかさずいろいろぶち込んできてれましたw
反射的にリリアンしようとしたけど間に合わなかった。
さすがPKの達人(たぶんw)だけあって行動が素早いぜ。

もっかいぐらい邂逅するかなーと思ってたけど、その後は誰にも合わず。
サル港も誰いなくなってるじゃねーか!
しくしくしく…



カレナについたらいくつか残ってる修羅1時間を使い、ずっとぐるぐるぐるぐる。
黄のPTさんが巡回狩りしてたのをぶんどってしまったかもしれんw
すまぬ~。
しばらく狩っててそろそろ夏目の時間かーとグルグル止めようとしたけど…修羅が終わらん!
やっと修羅終わった時にはすでにBパート入ってたようなw

それにしても夏目子狐回は毎度毎度素晴らしい。
もう子狐の為だけに夏目見てると言ってもいいぐらいだw
ぜひ1匹欲しいもんだ。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/639-d1ce691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

