このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/25 Thu 15:48:27   -  その他ゲーム  

そういや秋からP4のアニメも始まるんだった  edit

“奥義の併せ”で親子の力を見せつけよう。PSP「俺の屍を越えてゆけ」の最新情報が明らかに。 (4gamer)

今日のイツ花w
職業紹介や奥義の解説とともにSSがいろいろ上がってますが、さすがオリジナルと比べるとエフェクトは派手になってますねえ(たぶん。あいかわらずうろ覚えだw)
そして下のほうには 春画 美人画もいくつか上がってます。
あーそういやこんなのあったねー。
美人画にはそれぞれ人のコメントが説明とて書かれており、いろいろかわいそーな生い立ちの娘さんが多かったのを覚えてます。
PSP版からは女性だけでなく武者絵とかいう野郎の画像も追加されるそうで。
おい、汗臭そうな野郎の能書きなんか読みたくないそw
ラストには交神紹介。
ふむふむと…おい、苗場ノ白雪姫様がいねえぞコラァ!
牛頭とかいいから雪見大福ちゃんを載せるんだ!


アトラスが謎のサイト“p-atlus.jp”をオープン。あれ……この黄色は? (4gamer)
どう見てもP4です。本当に(ry
あれかねえ、やっぱアニメ化と連動した何かの企画かしら。
プラットフォームがPS2だったはずだからPSPかPS3用にリメイク?
無難にPSPかねえ。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/644-9da9a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

