このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/26 Fri 15:22:15   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

V.A.N.I.L.L.A バニラ!  edit

全てが冷却液に没した「油没PC」の受注開始 (AKIBA PC HOTLINE)
遂に例のマシンが受注開始したぞうで。お値段50万からw
一番安いタイプのスペックがCorei7 960、HDD1.5T、GTX 460あたり。
そんなもん50万も出していらねえええええwww
セットしてしまったら個人でパーツ交換はかなり厳しそうだし、結局最高スペックでBTOするしかないじゃない!
大体最安タイプでのスペックじゃ油冷必要なさそうだろw


http://www.youtube.com/watch?v=TPDNM4zPTKM (バニラの歌)
新宿あたりうろついてると聞こえてくる、バ~ニラバニラ高収入!とうるさい例のやつです。
うざいのでタグ張りはしませんw
これの街宣車はほんとにうるさくて、しかも音楽がやたらと耳につく困りモノw
以前新橋駅前で長時間人待ちしてた時に、バニラ街宣車が近付いてきて目の前に駐車しやがり、延々とこの歌を聞かされた時は殺意が起こりましたねw
でも人間慣れたもんで、そのうちにこの歌に洗脳されてきて、いつのまにか一生懸命歌詞を聞き取っていました。
街宣車だし街の雑音もあり、音割れとは言わなくても小さい声の部分とかよく聞き取れないんです。
ずばりいうとBパート(なのか?w)の辺りの「バニラの求人****い~♪****いー♪…」のあたり。
更に最後のほうまで行くと何言ってるかさっぱりわからんのですよ。
もう聞いてるうちに異常にそれが気になってしまい、延々と聞きながら考えてました。
帰ってきて「バニラ 高収入 歌詞」でググったらちゃんと歌詞載せてるサイトがあり、ほーこんな歌だったのかあ!と感心した覚えがありますw

各所巡回してる時にバニラの歌が上がってて聞き入ってしまったのでなんとなく。
特に意味は無い、というかゲームとも全然関係ねえwww

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/646-2802e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

