このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/08/28 Sun 11:44:51   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

ひがんばな その2  edit

週末はちょっとばたばたしたのでほぼゲームは無し。
AIKAも事務所でガチャ回したもののまだ未開封とかw
ボイスチケは出たけど冷気レシピは出なかったような。
もう諦めモード入りましたw



昨日は夜中に少しだけ彼岸花を。
第4話 続き
pcss20110829_001.jpg
うざいあいつが出てきましたw
ちなみに心霊現象の犯人は眼帯ツインテールのあの子でした。


第5話
pcss20110829_002.jpg
なんかこんなん多いなw

pcss20110829_003.jpg
5話の妖怪さん。
この話はちょっとグロ描写が多くて個人的にかなりキツかったです。
動物いじめいくない。
ひかるくんは最後にアッー!ってなってました。うさぎ状態でw


第6話
pcss20110829_004.jpg
お?こいつは…

pcss20110829_005.jpg
最初は章ごとのオリジナルキャラ立ち絵も出ないので、ただの日常ほのぼの系かと思いテキストすっ飛ばしてたんですが、第2話の後日談だったようです。たぶんw

てな感じで第6話で一旦終了。
冬までに終わらないんじゃないかという相変わらずののんびりプレイですw
しかし5話はきつかったなー。
人間物でもあいたたたーとみをよじるんですが、小動物でやられるとほんとに心が痛む。
テキスト系は画面描写が無い分いらん方向に想像力を働かせてしまうというか。
実際そのシーンはテキスト流し読みですっ飛ばしました。



おまけ

アレはつることりんこりんが一回戦敗退。応援してたけど…まああのメンツじゃ無理だなw
今日はまりほり唯一の生き残り メス豚 宮前かなこさんが出てるんでそっち応援してます。
たぶん負けるけどw

ついでに昨日は溜まってた録画物も消化。
血Cは本格的に話が動き出してきました。ホリック詳しく覚えてないけどクランプワールドと繋がってんのかコレ。
しかし…ホンダムとの戦闘シーンの動画が…。なんかもういろいろやばげですw
ピンドラは相変わらずの訳わかめ状態。
かなこさん並の妄想戦士ぶりで初夜を満喫してるファイト一発りんごちゃん回でしたw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/647-e2481215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

