このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/09/01 Thu 13:03:47   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

紺祭壇やばそうだった(その後はしらんw)  edit

なんか蒸し暑いねー。
陽射しそれほど強くないんだけどむしむしするというか。
寝汗どっぷりかいてたし、シャワー浴びて外でたら汗がいっきに吹き出したw
むしむしするー。


昨日も遅めにAIKA。もうちっと早く始めるつもりだったけど、「あ、あれもやんなきゃ。これもやんなきゃ」と細々とした事やってると時間が5分10分とどんどん過ぎていく。

INしてしばらくはゲート待機だったかな。各国の動き見てるんでしょうか。
そのうち赤へ移動したけど、そこでしばらくまた待機。

pcss20110901_001.jpg
ゲート付近でバリバリして遊んでました。
しばらくして細道だったかな?行った気がするけどSS見たら何故か死んだ直後の画像しかなかったw
そのうち紫が紺にきたというので鯖セレして戻り。
紫は紺ミルザへと侵攻してたようで09からえっちらおっちら監視所へ。
聖物はあんま無かったから基本祭壇方面防衛だったのかな。
監視所~Y間で回復したりバリバリしてたけど、紫の死に戻り突がそれほど来ない。
なんかミルザ坂下で待機してるとのシャウトあった気もするけど・・・
ん~?ミルザの状況わからんけど聖物奪還できそうかなーと思ってたら…
pcss20110901_002.jpg
Yから監視所大量に来ました。
む、紫やたらおおいぞw
ホルダ見えたけど数から見てとても奪還できそうにはないんで即座に細道方面へ行き祭壇防体制へ。

赤青もゲート湧いてたんでその後はしばらく細道防衛だったかな?
やがて黄から聖物来るんでそれ護衛してねーとのこと。
時間から考えて聖物安置して終わりかねえ。
んじゃまあ雑用こなすためにちょいと早めに落ち…って紫がああああああ!!!
ちくしょおおお09防衛だ!

pcss20110901_003.jpg
お、なんかやられエフェクトかっこいいw
09防衛でそこそこ撃退できてたみたいだけど、抜けたのも結構いるみたい。
つーことでレゲン戻って青石防衛へ。
紫の第一波は排除できたけど第2波で青石割れ。
どうやら黄石も平行して割られたっぽい。
うおおおおマザー防衛だあああ!時間少ないしなんとかなる!つーか自分も早く落ちなきゃw

マザー横から紫迎撃してたけどマザーも割れ。
やばいやばいやばい!
PTに居たヲリさんがマザ横死に戻ってきたのでにリリアンを!。
pcss20110901_004.jpg
さっさと突っ込んでなんかデバフとかばら巻いて来ーい!

ふう。
なんとか第1波は排除できたっぽい。時刻は22:58分。
もう大丈夫だろ?大丈夫だよな?
じゃあ後は任せた、落ちるw



おまけ

ここ数日またレベリングできてないんで落ち着いたらまた再度AIKAやろうと思ってたけど
ちょっとした事情で禁書の淡希さんの画像を探すことに。
禁書フォルダから大量の画像を漁ってたけどtまともなキャプが見つからないw
つーかよー、せっかくあわきの画像探しに来てみたらよー、なんだあこの画像はー
一通さんにぶん殴られてる画像しかねーじゃねーかwww

しかし画像フォルダにはむやみやたろと画像あってローカル経由で別のPCから参照してるんでビューワーが固まる固まるw
いいかげん整理しないとまずいなこれ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/654-4ef45d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

