このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/09/06 Tue 13:27:15   -  雑記  

どれみ16歳  edit

ちょっといろいろどたばたしててゲームしてない日々が続いております。
もしかしてまたゲームしない期間に突入してしまう可能性ががががが
ま、そんときゃそんときって事でw



ゲームとは全然関係ないけど昨日飛び込んできたビッグニュース

講談社ラノベ文庫12月2日創刊!

普段ラノベなんて見向きもしないからぶっちゃけどうでもいいんだけど…

・おじゃ魔女どれみ16

おじゃ魔女どれみシックスティーンwwwwww
どれヲタ歓喜キタコレw
思いっきり東映も絡んでるのでしょう、アニメセル画調のどれみ画像が一人だけ浮いております。
16ってのは確実に年齢のことでしょうね。高校生です。
しかし…

高校生にもなっておじゃ魔女ってのは…
高校生にもなってあの無印衣装着るのは…
高校生にもなってピーリカピリララポポリナペーペルトとか言っちゃうのは…

かなり痛い…というよりどんな晒し刑だよwww
いかにどれみさんといえど、16にもなっておじゃ魔女やるのは精神的にかなりきつかろうw

一部では東映まんが祭り 劇場版としてプリキュアと一緒に同時上映の噂も。
もしそうなら噂の通り声優総とっかえだろうなあ。
大体オレンジ眼鏡の中の人はガッシュベルの後に見なくなったし…

ということで中学生髪降ろし告白エンドでTVシリーズ最終回を飾り、ナイショでおばあちゃんエンドまで披露してから約9年。
高校生として復活したおじゃ魔女どれみにちょっと期待です。


ええ、自分は生粋のどれヲタでしたw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/662-f4276fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。