このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/09/12 Mon 16:18:18   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

歯が痛い  edit

うおおおおおおおお全然ゲームやってねえええええ!!!

仕事忙しかったってのもあるんだけど体調不良、とゆうか歯が痛いとゆうか。
かなり以前から兆候はあったんだけど歯医者さん怖くていかなかったのさ!
なんだかんだ理由をこじつけて我慢してたり鎮痛剤で抑えたりしてたツケがやっと回ってきた感じ。
週末から帰宅しては横になったり氷で冷やしたり…
それでも日曜からかなり腫れが酷くなってきたので、先ほど事務所抜け出してしぶしぶ歯医者さん行って来ました。
なんかもう凄い有様のようでお医者さんもびっくりしておられたw
腫れが酷すぎて治療できないそうなのでとりあえず鎮痛剤と抗生物質を処方してもらう。
さすがにお医者さんの薬だけあってすぐ効いてきて、腫れはまだあるものの痛みはかなりなくなってきました。
久しぶりにご飯食べてのんびりと日記書く余裕もでてきたしw
しかし…ほんとうの治療地獄はこれからだぜ!




そんな訳でもう何日か前かも忘れたAIKA。
金曜日かな。

pcs20110912_001.jpg
びっくりしたのは元紺で紫いってた某NMさんがまた紺にいたこと。

INしてゲートからみんなが攻めてそうな国へ行ってどっか攻めてた時かな?
なんか隣走ってるNMさんの名前が見覚え有りそうな…
うむむむむ?
攻め途中だけど立ち止まってマジマジと名前見てたらぴょんぴょん跳ねやがる。
やっぱりあんただったのかああああああああああ!!
つのまに紺戻ってきたんだよwww
まあお帰りでございます。
またどっかいっちゃいそうだけどw

pcs20110912_002.jpg
それ以外は…

pcs20110912_003.jpg
とんと…

pcs20110912_005.jpg
覚えておりませぬw

いつも通りうわーって攻めてうわーって守ったりしてました。たぶんw



おまけ

日曜日に書こうと思ってたけど事務所でもくたばってたので書けなかった事をいくつか。

クローズドソードオブリベリオン βテスト急遽抽選枠1500名を追加! (公式)
「ソードオブリベリオン」,クローズドβテスター募集の抽選枠を1500名分追加。 (4gamer)
うむ、やっぱりそれれほど集まらなかったのかw
なんて書き方をしたら失礼か。
でもここのいつものMMOみたいな感じで大してやりたいとも思わないだけど…
人あーつーまーらーなーそー。


しかしゲームもしなかったけど深夜番組も溜まりにたまりまくった気が。
かろうじて土曜日にいくつか消化できたけどまた溜まってきそう。
ピンドラはりんごちゃんパートからいよいよ核心へと…つーか鯉の撲殺はよくないでしょw
なんかいろいろ出てきたけどやっぱ相変わらずわけわかめ。
そういやそろそろ秋新番勢も始まるのかー。
忙しいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/666-8f8a32cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

