このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/09/15 Thu 19:17:07   -  その他ゲーム  

びー太  edit

4亀見てたらPSVitaとかTGSの記事いっぱい。
そういや今朝出勤する時もテレビでやってたなー。
オ○ラさんがすっとんきょうな声だしてPSVitaいじっててワロタ。声邪魔だっつーのw
PSvitaの発売日も決まったようでいろいろ流し見してたら各所でいっぱい書いてるねえ。
なんか3G料金がうんことだとかで評判悪そうだったなあ。

Vitaねえ。「びーた」と聞くとどうしてもなのはの人をw
とりあえず自分用としては買うつもりは全く無いんだけど…
年末ビンゴの景品だとかで買いに行かざるを得ないんだろうなあ。
嫌だなあ。



「Guild Wars 2」,可愛らしいプレイアブル種族「Asura」を~ (4gamer)
> 可愛らしい
> 可愛らしい
> 可愛らしい
…さすが硬派なGWだ!TERAみたいな軟弱なMMOとは一味違うんだぜ!
まあ見ようによっちゃ可愛らしくも見えなくもないような気がしないわけでも無いな。
たぶんこれでキャラメイクする人はエリーン並にいっぱいいる事でしょう。
だから自分は決して選ばないw

GW2はとある方が楽しみにしてたのを覚えてる。
早くβテストとか始まらないかねえ。



「TheWAR2」のティザーサイトがオープン&プロモムービー公開 (4gamer)
プロモ見た瞬間に、「クォンバットッ!!!ぱぱらっぱっぱらーっぱっぱ、らっぱらっぱっら~♪」と例のテーマが頭に鳴り響きましたw
おっさんというかおじいちゃん世代が感涙するかもしれません。
流石に自分は違いますw
クォータービューのブラウザゲーだけどプロモやSS見た感じでは結構雰囲気いいですね。
何気に自キャラか副官わからんけど女性キャラ選べるみたいだし。
ブラウザゲーは宇宙戦争物(もうタイトル忘れたよwww)以来やってないし始まったらちょっと見てみようかな。



さて明日は朝イチで抜歯なんだぜ。
体質的に貧血気味っぽいので、以前抜いた時は帰り道に気分悪くなってしばらく道路でうずくまってた覚えが。
歯医者怖い。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/669-d68ffc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

