このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/07/12 Mon 15:08:13   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

いろいろと  edit

ううう…本来の業務とは関係無い余計な事が次々と;;


以下箇条書き雑感w
・INしたらちょうど攻城終ったあとっぽく新国王様が就任挨拶をしておりました。 前マーシャルさおつかれさまでしたー。新マーシャルよろしくっすー。
・攻城中に侵攻あったのかマザー割れてるも略奪はされてなかったのかな?
・敵国が攻めてる途中で突然帰るなど動きが変だと思ったら、マーシャル&アルコンとは別にあのレギが別働隊で色々暗躍()してたらしい。頼もしいw
・久々に聖物取得者へリリアン繋ぎが上手くかけられた感じ。なんか乱戦でよくわからんかったが、少なくとも自爆はしなかった気がするw
・他国からの移籍組が数名あのレギに入ったっぽい。詳しくしらないけどやはり強いとの噂。あそこのレギは化け物揃い…
・赤との同盟終わりで紺はまたぼっち。赤は青と同盟、紫と黄と同盟。ぼっちは気楽w

この記事に対するコメント

あのレギってw
貧乏生活から脱出できない\(^o^)/

リアル忙しそうだけど頑張って!
2010.07.12 15:22 URL | 頑固 #- | 編集

Re: タイトルなし

金は無くとも心に花を
貧乏さいこおおおおおお!

ブログ更新は基本仕事場でがんばるおw
2010.07.13 13:23 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/67-fd2c505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

