このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/09/16 Fri 13:29:15   -  その他ゲーム  

TGSとかー  edit

歯抜いてきました。
ちくっとしたのは麻酔ぐらいでこの後はあっさり抜けちゃって痛みも無し。
歯医者すげええええええ!!
麻酔切れてきたら流石に鈍痛みたいなもんもあったけど今は全然無し。口腔内の違和感凄いけどw
おれ、おっきくなったら立派な歯医者さんになるんだ…



ウキウキしながら仕事さぼって4亀へ。TGS記事が凄いなw
よっぽど時間あったら明日の休みにTGS行ってもいいけど…別にそれほど…な感じだしな。
いくつか気になったものを。

「Battlefield 3」のマルチプレイモードの新情報が明らかに。 (4gamer)
[TGS 2011]「バトルフィールド 3」が東京ゲームショウで,世界初のシングルプレイを展示。 (4gamer)
大した事書いてないけどつらつらと読んでてBF3のブログ飛んだら…あら何か夜間戦のムービーが。
よく見たら数日前に4亀にも載ってたのね。ちょうど歯痛の頃で唸ってた頃なので気付かなかったかw
見たらけっこうかっこよかったので貼り貼り。

テロリスト幹部を急襲する,壮絶な夜戦シーン。 (4gamer)

相変わらずぬるぬるした動きがキモすぎるほどリアルだw

「LOLLIPOP CHAINSAW」の最新情報とムービーが到着。 (4gamer)
バカゲー、チェーンソーチアガールvsゾンビゾの新ムービーが。
うーむ見れば見るほど欲しくなってきたw
PCで出してくれよう。

[TGS 2010]世代交代がテンポよく体験できる。PSP用「俺の屍を越えてゆけ」プレイレポート (4gamer)
今日のイツ花。ちっちゃいけどw
昨日もあったけどイツ花のってなかったしなー。
改めて公式サイト見に行ったらトップ絵のメガネかけてないイツ花さん(昼子か)が凛々しくて素敵。
これも買おうか悩んでるだよなー。

[TGS 2011]崑崙日本,新作MMORPG「魔導学院エスペランサ」を発表 (4gamer)
お、久しぶりの学園物MMOか?
ただタイトルから見れるように内容は普通に剣と魔法のファンタジーっぽい。残念。
別の学院同士での多人数バトルもあるようだけど…
ヨーグルティングみたいに服装やらマップやら学院で全く違ってれば楽しそうなんだけどね。
魔道学院エスペランサ (公式)



おまけ

うーん、昨晩はいろいろせわしなかった。
まずはニコファーレでの傷やら偽やら。
偽は原作読んでたけど…ショートカットのガハラさんのキャラデザインが自分が思ってたイメージと違うううううう!
までももこれはこれでw
おっぱいメガネのショートは何だか違和感ががががが。
うさドロも最終回。おりしも歯が抜ける話だったとはw
まあ劇的な展開も無く穏やかに終わりました。Cパートで何か死亡フラグでも立ったのかと一瞬思ったけどw
そして例によって関西実況でキャプ回収…
えええええ?!双子生き返ったの?ちょっと待て!何がどうしたwwww
ピンドラは弟君が拉致られてたみたい。最後に新キャラっぽいのも出てた?
今晩が楽しみだw



おまけ2

DropboxとFC2利用して自動でブログに画像アップできないか計画ちゅう。
つってもDropboxの自動同期を利用してリンク貼るだけなんだけどw
同期フォルダに突っ込んだ画像のパブリックリンクを自動で取得してデータベース化し、自動で埋め込みタグ生成まで出来ないかなと。
上手く出来ればキャプ画像をフォルダに放り込むだけでアップからブログ貼り用のタグ生成まで自動で出来そう?
まあほぼ加工が必要なゲームのSSとかは無理だけどねw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/672-3c9b535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

