このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/09/19 Mon 14:57:58   -  雑記  

世の中は祝日だった  edit

きょうも いいてんき♪
だっけど じぶんは しゅっきんちゅう♪

…いつ、誰に断って3連休とか決めやがったあああ!!!

世間は3連休だったのですね。昨日帰り間際に言われて気付いたよw
しかしゲームしてないとここも書く事が無いな。
合間にざっくり4亀見たけど特に気になるような記事も無し。
ふむ。



おまけ
この間書いてたDropboxをアプロダ代わりにしよう、というか外部画像庫にしようプロジェクトの骨組みが少し固まったのでちょいとテスト。

ロウきゅーぶ お好み焼き

R-15 オムライス オムレツ

バトルスピリッツ覇王 ご飯 白飯 ふりかけ

猫神やおよろず 玉子丼 丼物 味噌汁 おしんこ

猫神やおよろず 朝食 和食 焼き魚定職 味噌汁 おしんこ

べるぜバブ オムライス オムレツ

べるぜバブ オムライス オムレツ

べるぜバブ オムライス オムレツ

べるぜバブ お好み焼き

べるぜバブ お好み焼き

スイートプリキュア カレーライス

スイートプリキュア ネギトロ丼 丼物

スイートプリキュア ハンバーグ ハンバーグセット 目玉焼き

スイートプリキュア カツ丼 丼物 かけそば

(テスト中だし画像も画像なんでこの辺は突然消えたりするかもw)

さすがにキーワードまでは自動取得って訳にはいかないな。
もうちょっと細かい事詰めてけばかなり楽ちんになりそう。
後はどこまで自動化するかだなー。
記事投稿まで自動化すっと…いろいろやばげかな?


この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/678-5f83a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

