このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/09/26 Mon 14:12:58   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

竿だけ構えて釣りできず  edit

ソードオブリベリオンが意外と面白かったので続きでもやろうかと考えてたけど…
あれぽんぽんレベル上がっていってやり始めるときりがないからなあ。
面白かったといっても画面が派手とかスタンドが付いてるぐらいだったしなw
でもあーゆーのプレイするとやっぱヴィジュアル面って大事なんだよなあとつくづく思う。
内容は他のMMOと大して変わらんのにやってて楽しかったもの。
余裕があったらoβでもちょっとやってみるか。



昨日は帰宅はいつも通りだったけど早めに雑事が片付いたのでAIKAへ。
祭壇時間フルタイムで参戦なんて久しぶりだわー。

21時直後だったせいかINしたらいきなりPT飛んできたw
あのーそのー
釣りシステムとか全然把握してないからいろいろ確認したいんだけど…
それにガチャやったものの中身全然見て無いからそっちも空けて荷物整理したいんだけど…
まあいいかw

ざっくり確認して早速ゲートへ。
鞄とか期限きれそうだったな。
pcss20110926_001.jpg
久しぶりの戦争でまたハイになってましたw
さあまずはどこを攻めるんだー!

最初行ったのは赤だったかな?
どっか細道とかもいったかもしれん。
既に石が割れてるとかどうとか何とか言ってた気もするなあ。
ハイド部隊がんばってるのか。

しばらくして赤ミルザへ突撃開始。
監視兵にとっ捕まって遅れめでミルザ付いたら既に聖物抜いていた。
よっしゃ守るぜ守るぜ守るぜ~!

pcss20110926_002.jpg
ウラー!

pcss20110926_003.jpg
ウラー!

pcss20110926_004.jpg
ウラー…お?
Y字手前でホルダさんが突入準備始めたので先どうなってるかと見てたらなんかうじゃうじゃと。
あれ、紺じゃないよなあw

pcss20110926_005.jpg
はい、違ったので瞬殺されましたw
青だったような気もしたけど違ったかな?

死に戻りで再凸準備してたら聖物いっこは獲られちゃったみたい。
だけどもういっこは何とか逃げ延びて隠れたもよう。
じゃあ次は陽動も兼ねて細道だな。
細道にひきつけるから頑張って逃げ延びるんだホルダチーム。

pcss20110926_006.jpg
ウラーと細道へ突撃。
数度アタックしてたら結構押せ押せでいけたのでひたすらPTのヲリさんにリリアン。
さっさと突っ込んで何かいろいろばら巻いてこーい!
09付近まで押したりしてたみたいだけど、途中でホルダさん見つかっちゃて聖物取り返されちゃったみたい。
うーむ残念。

この後はしばらく自国細道防衛とかだったかな。
ふと気付いたけど紺聖物無かったのね。
TV流し見しながらてきとーセンスばら撒いてたらいつのまにかいろはが。
…やべええええええ今日最終回だったかああああああああ!!!!
まあ後で見りゃいいかw

SS獲り忘れたから覚えてないけどその後どっか国から聖物ゲットしたような気が。
どこだったけかな?
そして戦争も後半で紫ミルザへ突撃。
自分は早々に死んでゲート戻りしたけいつのまにか青赤がいっぱい。
死に戻りはまだス少なめなんで待機してたけど…むずむずして青赤と一緒に監視所突撃してました。
瞬殺されるw
このかんずっとゲート近辺にいたので本体状況がよくわかんなかったけど、紺が聖物とって青赤に獲られたのかな?
青赤が慌しい動きしてるので様子見で監視所いこうとしたら…
pcss20110926_007.jpg
なんかホルダきた!
おりゃ!おりゃ!おりゃ!と、とりあえずジャッジぶっ放しておきましたw
無駄とか言うな。

pcss20110926_008.jpg
そのうち黄も湧いてきてゲートがすんごい状況に。
紺の本体状況がさっぱりわからんかったので、指示通り監視所凸ったりトンネル行ったりしてたら、いつのまにか紺が聖物持ってゲートインしてた。
よくわからんけどGJだw
ここぞとばかりに花火撃ちまくってやっとこさなくなりました。
花火うざかったw

速攻自国戻りで安置してからは細道待機で祭壇防衛。
なんか青赤が攻めてきそうな感じだったのかな。
指示無視してゲートでうじゃうじゃ湧いてくるの見学に行ってまったw

やがて青赤湧いて細道へ…ってなんか数多いぞwww
死に戻って09迎撃したてけどやばそうなんで祭壇へ。
青赤の後には紫も来てたようで、祭壇横で構えてたら物凄い数の青赤、そして紫が。
さっくりマザー割れてあっという間に祭壇略奪されちゃったようで。
さすがにあの多さは…w

もう23時近かったんですぐ落ちちゃったけど、結局どこ国が祭壇獲ったんだろう。



昨日こそは再インしていろいろ確認しようかと思ってたけど…結局やらんかったw
なんかGマネーで買えない良さげな竿とかあるみたいだし。
そもそも釣りのやり方が未だにわからんwww
竿装備すりゃ出来るもんと思ってたけど、聞いてみたらスキルセットしないとダメらしい。
一般スキルにあるっぽいんだけど…昨日スキル窓開いてみたらそんな物はなかったw
なんか釣り始めるの必要なクエあるんだっけかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/686-036770a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

