このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/09/26 Mon 20:00:22   -  その他ゲーム  

クッキンッグママ  edit

仕事ひと段落したのでさぼっていろいろメモメモ。

「Guild Wars 2」の最新トレイラーを4GamerにUp。 (4gamer)
GW2のトレイラーきました。あのちびっこい種族オンリーですかね。
なんかメカメカしい場所でちびっこいのがごちゃごちゃと動いております。
近未来的なモニタといいロボといい純ファンタジーらしからぬSFちっくな雰囲気に包まれております。
やったことないけどGWってこんなだったの?違うよなw
まあでも絵は綺麗そうだねー。


「Wizardry Online」,オープンβテストを10月7日に開始決定。 (4gamer)
お。遂にoβ開始日が発表されたようで。
全体的にどんよりしてるし、ずっとダンジョンにこもりっぱなし(序盤は)なんで雰囲気はかなり暗いですが、そこそこおもしろかったですね。(というほどやってない気もするがw)
特典コード付きのパッケ版も販売されるようなんです。
パッケージやマニュアルの出来次第ではWizマニアにとってコレクターズアイテムとなりそうな気も。
せっかく伝統あるタイトル背負ってるんだから安っぽいのは勘弁して欲しいなあ。
どうでもいいが公式の先遣隊募集の看板はいいかげん降ろせとw

「式姫草子」,オープンβテスト第1回を10月5日15:00にスタート。 (4gamer)
昔ながらのターン制のブラウザシミュレーション。
別にやるつもりは無いんだけど花札調のキャラクターカードが何気にいい感じだったので。
サムライガールズみたいw


モバゲー「金色のコルダ」29日まで全国大会イベントの事前エントリー受付中
今日のコルダw
こんなもん全然やってないけどコルダの名前を見ると反応してしまうw
そういえばうたプリもこの前最終回だった。
ずっとながら見状態だったのでストーリーはとんと解らんが、はるちゃんとオカマ先生が好きだった。
オカマ先生の名前がわからんかったのでwikiってきたら、”得意武器”クラリネットに見えてワロタw
楽器を演奏して魔法発動とかじゃなく、楽器そのものでぶん殴るMMOとかあったらなんか楽しそうだw


「クッキングママ4」TGS 2011ファミリーコーナーに出展し,女児2000人来場 (4gamer)
クッキングママの着ぐるみに惚れたのでw
ちょっと気になったのでママ画像探しがてら公式のぞいたら結構面白そうなゲームだねコレ。
知育ゲームの部類に入るのかな?ゲームしながら料理、というかママのお手伝いを学んでいくみたいな。
日本よりも海外で人気なんだとか。
ちょっと欲しいけど流石にこれだけの為に3DSは買ってられんw


Access Accepted第318回:ブラウザ技術の革新でやってくるPCゲームの新時代 (4gamer)
ふむふむふむ。
うーむ…やはりオンラインゲームはブラウザベースがメインになっていくのかねえ。
私用でHTML5の仕様漁ってたらほんといろいろ出来そうなんだもん。
データタベース回りのAPIも充実してるっぽいし、ちょっとしたものならこっちのが楽そうだもんなあ。
やっぱいろいろ試し始めないとそろそろまずいか。



おまけ
さて今日から秋の深夜新番勢がスタート。
トップバッターはイカですね。また各所でイカ画像が溢れまくるのかw
さあとっととおうちに帰ろう。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/687-2e7fab1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

