このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/07/14 Wed 13:44:54   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

夏の陣・聖物遊び  edit

INしてみるとなにやらレギチャが騒がしい
うむうむむむ?
ふむふむ
ほうほう
なるほどー
…当事者でないし詳しい事情も把握してないしでしゃばるのは止めとこう


赤チャで聖物取得邪魔しないでーとか聖物捨ててきてーとか言ってる
例の国家イベントで聖物とったとられたをたくさんやって点数稼ごうという流れっぽい
国王様からも安置時間見てどんどんゲリラしてきてねーとのこと
んで
pcss20100714_011.jpg
戦争ゴールデンタイムのゲート付近で裸人に弄ばれる聖物
もっと大事に扱ってやれよwww


諸事情で一旦落ちて再度INするとまだレイド行ってない人の為にレギでレイド行こうとのこと
そういえば最近は全然行ってなかったし空きありそうだったので参加
ツートップの盾さんとヲリさんは裸で遊んでました
レイドも楽になったなあ

その流れでPT再編して次は下層ヘルへ
最初に組んだPTは全職でプリは自分一人。怖気づいてレギの上手いプリさんにお願いして交替してもらうビビリな自分ww
下層はあいかわらず怖いんだようw

下層終ったあと一緒に行ったNMさんがテルメスでベリット叩きをするとのことなんで、これは幸いと混ぜてもらいさっきのPTで一緒にテルメスで狩り
ちょびっとクエ消化できたけどやっぱりまだベリットとパワーベンザ狩らなきゃダメなのね…


寝る前にテルメスでソロ狩りしながら死に戻りでたまにゲート方面をのぞきに
黄紫が聖物抱えてゲート飛び込んできたりとか
pcss20100714_012.jpg
リリアン突撃してジャッジぶっぱなしてええええ!

いつもなら気にせず突っ込むんだが今回は指を咥えて眺めるのみ
一人で突っ込んでも国家イベの点数寄与するだけだしなー


おまけ
寝落ちしたフレが豪雨で目覚めたとフレチャ飛んできた
関西方面凄かったらしいねえ

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/69-1ff7a96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

