このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/09/28 Wed 15:09:44   -  その他ゲーム  

Firefoxが7になってた  edit

ちまちまと。

韓国初の立体視対応オンラインRPG「Bolts & Blip Online」のムービーを掲載 (4gamer)
お、遂にMMO(MOかな?)も3Dですか。なかなか止め時が難しく長時間プレイになりがちなオンラインゲームだといろいろ疲れませんかね。
裸眼立体視なのかな?
そういや以前どっかのPCショップでなんかのMMOっぽいゲーム(FF14だったかな?)で、3Dメガネ付きのデモやってたけど、ああいうのはソフトがソレ用に対応してなくてもいけるんかね。
自宅テレビをメガネ付き3D対応にしたはいいんだけど、結局全然使ってなくて3Dとかよくわからんw


「レジェンド オブ エッダ」の大型アップデートは本日実施。「魔法少女まどか☆マギカ」の~ (4gamer)
まどマギコラボしすぎだろwwww
よく覚えてないけど色んな物でコラボってた気が。
基本的に終わった作品を見返す事はほとんど無くマイブームは過ぎてしまったんだが、この魔届いたBDをちら見したらやっぱいい。
最終話よりその前の1話に繋るあのシーンで感動してしまう。あとマミさんぱっくんちょとかw
古い物見直してるといつの間にか時間過ぎてるから困る。


「ソードオブリベリオン」のオープンβテストが9月29日にスタート。 (4gamer)
お。
この前やってたソードうんたらが早々にoβです。まあほぼ完成してる状態での宣伝クローズドだったしなw
中華風味が物凄いですが最近の量産系では結構面白かったからなあ。
ふと思ったけどあの手の中華系量産物はオートpot、自動戦闘、自動採集まであるのはデフォ状態なのかな。
以前やった事ある中華産はほぼ実装してたし。
それぐらい付けてないとbot産出国としては誰もやってくれないのだろーかw
AIKAしたらばで釣りマクロ(停止状態での自動採集系はbotとは言わんだろうw)がうんぬん書いてありますが、この手のMMO見てるとそんなみみっちいこと気にスンナwwwみたいな気がしてきます。


オンエアが始まった「Battlefield 3」用TVCMの完全版が公開 (4gamer)
BF3のCMきたああああああ!自分まだ見てないよおおおおおお!!
と思ったけど放送は本国でしたか。
会社だと落ち着いて見られないので帰ってじっくり見ることにする。



今朝事務所でPC立ち上げたら火狐ちゃんが立ち上がるのがなんか遅い。
なにやってんだと思ったらアプデきてました。
はええw
事前アナウンス通りにかなりのペースでアップデートしてるっぽいですね。
じゃあもしかしたら雷鳥さんもかな?と思ってバージョンチェックしてみたらやっぱり。
アプデのペースが速いのはいいけどアドオン付いて来てるのか心配だw
いまんとこ自分の入れてるアドオンは問題なく対応してるみたいだけど…
ChcheViewer以外はw
あれもう全然アプデないから手動でバージョン書き換えして使ってるけど、似たような機能のアドオンって他に無いのかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

BF3やべええ。
やっぱり人集まるのはPS3なのかしら。

まどマギはGREEだかでもコラボしてたな。
アニメのDVDだけじゃ利益足りないから(オリジナル作品だし余計?)メディアミックスの1つなんだろうけど、ちょっと節操ないような気もする。


3Dは、3DS弄って疲れるって最近聞いたわ。
ちょっと違うけど、http://www.sony.jp/hmd/products/HMZ-T1/
これとか気になったり。気分的なかっこ良さが。
あと、まとめサイトに上がってた奴だけど
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52494588.html
拡張現実も結構頑張ってる。確か、3DSで出るラブプラスはマーカー無くても認識出来るとか言ってた気もする。

こういった技術は率先してバカやる人が出てくると楽しいんだけど。
T◯ATIME当たりとか期待してる。
2011.09.28 19:46 URL | へれな #- | 編集

BF3、PS3のが人多いのかな?
FPS関連の機種別プレイ人口比がよくわからん。
個人的には慣れたPCで、しかもフルスペックの最高グラフィックでやりたいんだけどw
そういやPS3買ったはいいけど全然いじってないな。


> まどマギはGREEだかでもコラボしてたな。
> アニメのDVDだけじゃ利益足りないから(オリジナル作品だし余計?)メディアミックスの1つなんだろうけど、ちょっと節操ないような気もする。

TVアニメ史上最高売上記録した作品なめんな。BDでw
まあBDに関してはまだまだ更新されるだろうし、メディアミックス展開(こういう言い方は古いのかね)&資金回収の一環としてどんどん節操なく展開していきそうだよね。
個人的に一番嫌なのがパチやスロ関係への展開。
確かに儲かるらしいんだけどねえ…なんかねえ。


> 3Dは、3DS弄って疲れるって最近聞いたわ。
> ちょっと違うけど、http://www.sony.jp/hmd/products/HMZ-T1/
> これとか気になったり。気分的なかっこ良さが。
> あと、まとめサイトに上がってた奴だけど
> http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52494588.html
> 拡張現実も結構頑張ってる。確か、3DSで出るラブプラスはマーカー無くても認識出来るとか言ってた気もする。

あーそういやHMD関係のニュース見たねえ。ソニーのそれだったかな。
それとは別に最近なんかスカウターみたいなモンの記事も見たような気が。
このままAR技術が進んでけばマジで電脳コイルの世界がやってくるぜ。
あああああ夢がひろがりんぐwww

ARといえば昔電脳フィギュアっつーPCソフトを買ったよ。
WEBカメラと一緒に買って「うおおおお動いてるうううううう!」ってとっても感動しました。
ああ思い出したらそれについてもいろいろ書きたくなってきたぞw

そういや以前電コイのブラウザゲーがどうのこうのの記事を見たたけどどうなってるんだろう。


> こういった技術は率先してバカやる人が出てくると楽しいんだけど。
> T◯ATIME当たりとか期待してる。
日本の(エロ)技術(への探求心)は世界一ィィィィィィ!!!!
漫画「ルサンチマン」の世界が現実になるのはいつ頃になるのだろうかw
2011.09.29 23:01 URL | はりえっと #- | 編集

あ、まどマギはGREEじゃなくてmobageでした。最近CMしてる。
ちょっと人気出るとあっちこっちで利権、利益求めて食いついて貪るのはなー。オタクは良いカモなんだろうけど。
IG当たりだと、結構海外への輸出も大きな収入源とか中の人が言ってたきがする。
2011.09.30 18:58 URL | へれな #- | 編集

Re: タイトルなし

> あ、まどマギはGREEじゃなくてmobageでした。最近CMしてる。

ぐりーでももばげーでも似たようなもんだwww
そうか海外で捌く方法もあるんだよねえ。IGあたりの作品だと確かに受けそうだね。
2011.10.03 14:42 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/690-11f52540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

