このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/09/30 Fri 13:01:25   -  その他ゲーム  

MHFベンチ  edit

ということでモンハンベンチやりましたw
めんどくさいから画像は昨日のそのまま使用。たぶんまたうっかりさんやらかしてそのうち消えそうw
早いとこちゃんと流れ作っとかないと、SSを日記にのせる端から消えていきそうだ。


l1_MonsterHunterFrontierBenchmark20110928223344602.jpg
ちっちゃい恐竜がちんたら歩いてたらなんかでっかい恐竜(?)がでて来ました。

l1_MonsterHunterFrontierBenchmark20110928223447422.jpg
モンハンベンチって初めてやったんだけど思ってよりテクスチャ甘いのね。
そんなに美麗ってわけでもない。
まあモンハン自体アクション性重視だしな。その辺は別に拘らなくてもいいだろう。


l1_MonsterHunterFrontierBenchmark20110928223518860.jpg
がおー!ってPTに襲いかかる恐竜さん。
このあたりでPTが、がしゃんこがしゃんこ武器を引っ張りだして構える様はいかにもモンハンだなーと感じでした。

l1_MonsterHunterFrontierBenchmark20110928223529141.jpg
ちょwwww今気付いたwwwwww
これAIKA用のチャットぼかしフィルターかかったままじゃんwwwww
画像加工スクリプトをAIKA用に調整したまま動かしちゃったよwwww

なんか全部の画像の左下にぼかしかかってますが気にしないように。
もうめんどいからこのままだw

l1_MonsterHunterFrontierBenchmark20110928223530116.jpg
こっち見んなw

l1_MonsterHunterFrontierBenchmark20110928223553292.jpg
という訳でメインPCnoベンチ結果はこんな感じです。
時間なくて1回しか回さなかったけど別に検証サイトじゃないし、モンハンやるつもりも無いからいいだろう。
一応ざっとしたスペックはCorei7860とラデの5950(だったようなw)、WUXGAのフルスクリーンで動かしました。
スコアの比較対象を調べてないからどんなもんかよく解らんけど、問題なく動くでしょう。
ベンチ途中ではCPU情報のみ写ってたけどリザルト画面には特に情報なし。
ベンチ物はリザルトにハードやOSなんかの情報も入れて欲しいなあ。


試しにサブPCでもやってみたんだけど…
画面設定の表示最大サイズが1920x1440になってた。
うちのディスプレイの解像度は1920x1200が最大なのにw
メインPCでは問題なかったからサブPCのグラボ関係の不具合っぽい。
試しにWindowsの画面プロパティ開いたら最大で1920x1440まで調整できたし。

l1_MonsterHunterFrontierBenchmark20110928224626705.jpg
縦1440だとタイトル画面ではみ出ちゃってたので縦1200の設定でやったら上下に黒帯付いちゃいました。
うむぅ。

l1_MonsterHunterFrontierBenchmark20110928224835971.jpg
リザルトはこんな感じ。流石ににメインPCと比べるとしょっぱいなw
一応スペックはPhenomaX4とゲフォのGT9800だったかな?
メインPCともどもSSDにインストールしてます。

縦1440だとちょっとカクカクしましたが、1200でやったら普通に問題なく見れました。
特にハイスペックPCが必要なわけじゃないみたいですね。



※2011/10/12追記
国外の外部参照可能なサーバにてきとーに画像置いてたら消されたしw
ドキュメントルートは残ってるのでどうやら置いてた物全削除してアカウント凍結くらったっぽい。
まあ普通に規約違反だしなw



おまけ
いつものように関西実況覗いてたら…
なんか血C最終回が物凄い事になってるううううううwww
作画もなんかアレげだったんだけどそれ以上にインパクト強いシーンが多かった感じがw
やっべ今日の関東放送がめちゃめちゃ楽しみだ。
これは評価Sだな。今季最高作品な気がするw
ピンドラもかなり話が動いた模様。
キャプしか見てないからよくわからんけど、ひまりちゃんか兄ちゃん死んじゃったのか?

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/693-7191fe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

