このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/10/03 Mon 15:19:39   -  その他ゲーム  

ワーナーのバットマンごっこが出来るオンラインゲーム(タイトル忘れたw)に当選  edit

BF3をどこで買おうか思案中。

せっかくOriginアカウントに統合したし、BF2の追加シナリオもそのアカウントでDL購入したからそこで買おうかと思ってたんだけど…
ただOriginで買うとそのアカウントのみで有効なので、スクリーンネーム方式が現状のままだとちょっとなw
よく調べたらAmazonでも同じような特典内容が付いてくるっぽい。
違うのはBattleFiledPLAY4FREEの特典が無いぐらいか。
なら尼で買うかねえととりあえずカートには入れといた。
ついでに気になったSniper Ghost Warrior (PC) (輸入版) もw

なんかワーナーのオンラインゲームでバットマンみたいなのがcbテストするんで応募してたんだけど、当選したよーメールがきてたのさ。
さっそくDLしてみようと思ったらSteamとか言うDLコンテンツ用のクライアントを導入しなければならないっぽい。
Orginみたいなやつかな。
で、Steamをインストールしてバットマンごっこ(何ていうタイトルだったっけ?w)をDL&インストールしてる間ひまだったのでしばらくSteamのコンテンツ見てたんだけど、その中のSNIPERを見てたらいろいろ洗脳されてしまったというかw
日本版はPS3しか出てなかったのでスルーしてたんだけど、BF3obプレイしてFPS魂にちょっと火がついたので何かやりたくなってしまった。
安いしついでに買っちゃうかね。



BF3ショックでここ2日間はずっとBF3のみでした。
つってもやっぱり時間無いからそんなにやってないんだけど。
お陰で秋の新番組はほとんど見てねえw
いやTV付けて流しはしてたんだけど、意識はBF3に張り付いてとか。
まあいまんとかそれほど興味引くのはなさそうだからいいんだけど…。
それより血C最終回が凄かったなあ。
突っ込みどころ満載だったけそこも含めて一番楽しめたかも。
各所にも上がってたけどMBSのキャプとTBSは比べるあからかに規制が増えた。
確かに八頭身キモイヨーが暴れるシーンはかなりグロ状態でキツイもんあったもんなあ。
ただ最後の顔面撃ち抜かれるシーンだけは…あそこは規制かけて欲しく無かったなあ。
許すまじTBSw

予定されてた通り映画版はTVとは完全に独立したオリジナルシナリオっぽいみたい。
楽しみだけど…多分公開頃には別の物に興味移っててどうでもよくなってる気が。
エデンもそうだったしなw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/699-30a5dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。