このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/10/04 Tue 13:41:07   -  その他ゲーム  

WizardryOnlien ob は10/7から  edit

バットマンごっこが出来るゲームのタイトルは Gotham City Impostors でした。
なんかよくわからんけどバットマンとかジョーカーのコスプレしたおっさん達が遊んでるみたいなw
射出式手巻きウインチらしきもので空だって飛べるんです!
改めてメールよく見たら開始が10/5みたいなんで明日かな?時差とかよくわからんw


死と隣り合わせのオンラインRPG「Wizardry Online」のOBTが10月7日スタート! (4gamer)
WizOnのoβ開始日が決定したようで。今度こそはノームとか他いろいろな種族選べるんだろうな!
10/7までに登録すませれば課金マネーがプレゼントとかで慌てて登録しにいったけど、既に登録済みの方も漏れなくもらえるそうで。
んー?αテストとかcβやってたから大丈夫なのかな?
まあ実際出来るかどうかわからんからいいけどw
ちょっと気になったのが4亀の同じ記事に書いてあったユグドラシルとかのMMOの募集締め切り。
なんだっけーなんだっけーと考えてたらかろうじて思い出しました。
当選合否判定がすぐわかる奴じゃなかったかな?
木に水やって雷どーんって落ちてくるFlashのやつw
あれ全然成功しなくて事務所でけっこうやってた覚えあるんだけど…当選してたんだっけ???
全然覚えてないぞw





昨日は例のずぼらスクリプトをいじってたらどんどん時間が過ぎていつの間にかイカが始まってた。
くそうBF3出来なかったぜw
透過png画像をミドルサイズのjpgに変換する時に、透過部分をどうするかの処理を忘れてたので追加した。
しかし…余計な機能が備わってどんどん肥大化していくwwww
元々別のずぼら処理にも適応できるように作ってたせいもあるけど、ゲームのSSを勝手にリサイズしてアップするだけの物にしては変なもの実装しすぎた感が。



おまけ
いつのまにかかぼちゃ祭りの季節になってたので1年ぶりにハロウィン仕様に。見にくいw
去年使ってたテンプレ、けっこう好みでいいんだけどもうちょっといじってスマートにしたいなーって思ってた。
なんで今年のこの時期までには何とか改造完成させようと考えてたけど…すっかり忘れてたよw
時間が出来たらこっちも少しづついじって行こう…ってのんびりしてるうちにかぼちゃ祭りも終わって元のテンプレに戻ってしまう気が。
うーん、なんか他にいいハロウィンテンプレないかなあ。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/700-0404d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

