このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/10/09 Sun 12:28:10   -  その他ゲーム  

バットマンごっこ  edit

といことでやってきましたゴッサムシティ何とか。めんどいからバットマンごっこでいいやw

l1_1318127008.jpg
レッツロック!

例のWindousLiveアカウントで少し手間取るもなんとか入れました。
あれXbox用のアカウント管理なのね。
フルスクリーンでやってるとWindowsLiveのログイン窓やらセキュリティ窓やら開くんで2~3回ログインやり直したよ。

とりあえず英語で訳わからんのでてきとーにプレイ押したらマッチメイクの画面にすっ飛ばされたw
l1_1318127013.jpg
かなり後になって気付いたけどこの赤丸で囲まれてるCrownCloud1ってのが自分だったみたい。
このプレイヤー名ってどうやって変えられるんだろう。

しばらくマッチメイク画面で待ってたらメンバーが揃ったようなのでいざプレイ開始。
細かい操作とか調べてないけど普通のFPSみたいだし大丈夫だろう(てきとーw)
後はルールだけど…まあやってりゃそのうちわかるかw
さっきも書いたけど最初はどれが自分かもわからなかったのでチーム振分けっぽい画面でもぼーっとしてた。
そしたらなんかみんなぞろぞろっと移動したような…
その後すぐにゲームプレイが開始したのでよくわからず、「やべえジャップが着たからあいつぼっちにしようぜ!」とか言われてる気がして少しびびるw
とりあえず始まってみたら自分はジョーカー側らしいってのはわかったんだが…
l1_1318127016.jpg
なんかジョーカー側の人しかいないんです。バットマン陣営だれもいないような…
なんかガイジンいろいろ喋ってるみたいだけどわからず。というかガイジンうるせえw
FFはないようなのでそのまましばらくみんなで飛んだり跳ねたり撃ち合ったり。
終わってみたら…
l1_1318127019.jpg
バットマン側誰もいねーじゃねーかwww
キル数1っ書いてあるから最初は誰かいたんだろうか?よくわかんねwww
でもこの試合で大体の操作の仕方を把握。手巻き式ワイヤーウインチの使いかたも理解して空も飛べるようになりました。
l1_1318127021.jpg
ワイヤーウインチ以外にもフィールドにはトランポリンやローラースケート用のジャンプ台などがあり、飛んだり跳ねたり出来て結構楽しいです。

とりあえず一旦退出して再度マッチメイクから。今度はちゃんとバットマンとジョーカー両方ともいましたw
しばらくそれでやっててルールも把握。要するにフラッグ戦みたい。
最初バッテリー(蓄電池ねw)が一個フィールドに落ちてるんで、それを拾って自陣のジュークボックスにつなげると1ポイント。ジュークボックスからゴキゲンな音楽が流れて、その陣営のメンバーは一定時間ハッピーになれるみたいなw
下手な自分はとりあえず他の人にくっついてサポートしてました。
フィールドは障害物も多く見通しも悪い為、近接した時にてきとーにナイフ振り回してるだけでも結構キル取れてたりw

そのうちリスポン時に兵科みたいなの選べる事に気づく。(いや最初から選べるんだけど全然わかんなかったしw)
5種類ぐらいあったかな?つらつらーっと見てたら…お!メディックあるじゃーん!
ということでメディックに変更。ちなみに回復はどんな感じかというと…
l1_1318127028.jpg
ハンドメガホンでがなるっぽいwwww
最初なにやってるの全然わからんかったよ。
サブウエポン(メガホン)に変更して味方の近くでがなると…
l1_1318127043.jpg
こんな風に回復するっぽい。
メガホン楽しかったのでバッテリー運んでる味方の後ろからずっとメガホンでがなってたりしてました。
…先行して索敵とか後方の安全を確かめるとかやれよwww

個人スコア溜めてくといろいろアンロックできるようになり、武器のカスタムや体型、フェイスなどなどなど色々カスタマイズして冒頭のレッツロック姉ちゃんみたいなのも選べるようになるみたい。
よくわからんかったのでてきとーにアンロックしてしまったw

プレイ時間は2~3時間くれいでしょうか。意外と面白かったです。
というかバカゲーFPSは基本的に楽しいね。
国外鯖なんで何いってるかわかんなかったけど、雰囲気でなんとなく解るしw

つーか…ガイジンうるせえwww

l1_1318126991.jpg l1_1318126994.jpg l1_1318126997.jpg l1_1318127000.jpg l1_1318127003.jpg
l1_1318127006.jpg l1_1318127008.jpg l1_1318127010.jpg l1_1318127013.jpg l1_1318127016.jpg
l1_1318127019.jpg l1_1318127021.jpg l1_1318127024.jpg l1_1318127028.jpg l1_1318127031.jpg
l1_1318127034.jpg l1_1318127037.jpg l1_1318127041.jpg l1_1318127043.jpg l1_1318127046.jpg
l1_1318127049.jpg l1_1318127052.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/707-37e0ee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

