このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/10/19 Wed 14:12:34   -  その他ゲーム  

AKBアニメスタッフが凄いらしいが  edit

果てしなくどうでもいいwww

なんか風邪をひいたっぽい。というかひきはじめの予兆が。
最近けっこう冷え込んできて自宅にいてもちょっと寒いなーとは思ってたんだけど、どーも元来めんどくさがりの性分で上に一枚羽織っとくか程度で済ませてしまう。
未だにPC横には扇風機がどかんと鎮座してるしw
そんなこんなで数日過ごしてたらさすがに体が不調を訴えてきたみたいな。寝不足という噂もあるがw
そろそろ扇風機しまってファンヒーターをセットアップするかね。



「TERA」,大型アップデート「統べる者、競う闘志」本日実装。政治&戦場システムが追加に。領主ギルドになるための戦いが幕を開けた (4gamer)
もうやってないんだけど戦場という言葉に心惹かれたちょっと見てみた。
TERAでも他のMMOでも大概そうなんだが大規模PVPってやっぱほとんどギルド戦ねんだよねえ。
たまに2勢力程度の振分けで無差別対戦もあるけどやはりフィールドが限られてたり、それほど人数いなかったり。
個々のプレイスキルを反映させて面白い対戦を考えると、どうしても最大人数は制限しないと意味がないのはわかるんだけども。
数勢力に分かれてギルドとか関係なしに誰でもぱっと参戦できる大規模戦ってのが個人的には好き。そうAIKAのようなw
やっぱ大規模戦争というならごちゃごちゃーっとした乱戦にならなきゃね。
下手糞だから人少ないと足ひっぱてるのが丸見えだからだろとか言うの禁止なw

Funcomが開発中のMMORPG「The Secret World」に登場する秘密結社,「Dragon」を紹介したスクリーンショットが公開 (4gamer)
んー?ノルウェー産のMMO?なんか聞いたことあるなーとじっくり記事追掛けてたら思い出しました。
確か何かのβ登録するのにFacebook必要とかで途中で諦めたやつだw
これも3勢力ぐらいに別れて敵対しあう感じのMMOだったかな。順調に開発は進んでいるようで。
無差別大規模戦があるのは知らんがシームレスなフィールドで闇討ち出来そうな雰囲気ではある。
ちょっと楽しみ。

発砲された弾丸は470億発。「Battlefield 3」,800万人以上が参加したβテストの統計データを公開 (4gamer)
なんか物凄い人数が参加してたようでw

OB_2D00_Stats_2D00_Final.jpg (JPEG 画像, 1280x960 px)
PS3/XBOX360/PC全て含めた数らしいけどそれでもこの人数は凄いねえ。
まあ無料のβだからってこともあるんだろうけど。
そういえばこれのバトルログって正式サービス後も引き継がれるのかな。



おまけ
しかし昨晩はアレが荒れたw
猛威をふるってたビリビリがまさかねえ…
諸々諸事情あったけどこの結果はかなり予想外だったんじゃなイカ?

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/721-c7951bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

