このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/10/25 Tue 14:22:16   -  雑記  

あっという間に月末だ  edit

昨日一昨日と寝不足による体調不良でげんなりです。
事務所の人が一人辞めてそのやってた仕事を負担にならないよう各所に振分けてはいたんだけど…
作業量はともかく、気を付けてなきゃいけない事、考えておかなきゃいけない事が増えて増えて。
おまけに夜は夜で夜更かし、朝は朝で早めに起きて出勤前に歯医者行って(なんであの歯医者は毎日毎日すんなり予約がとれるんだよw)なんてやってたらぐずぐずになってしまった。

リセット前にAIKAにINしおておきたいし、WizOnでパンプキンヘッドも手に入れたい、BF3の発馬も近いし、ソロゲーはほったらかしだわ、BDの類は積みっぱだわ、録画物は溜まるわ、DB用のスクリプト作成もしなきゃだわ…

うがああああああああああああ!!!!

マジで分身が欲しいわw



「Battlefield 3」へ最適化された「GeForce Driver 285.62」が登場。 (4gamer)
お。
そういえば最近グラボのドライバ全然いじってなかったしな。BF3の為にひさびさに入れ替えて…お?
よく考えたらBF3出来るメインのグラボはラデだったw
ゲフォ積んでるのはXPのサブだったか。
まあどっちにしろ更新してないのは確かだから…うーん、ドライバ変更がてらPCのメンテもしたくなってきたなあ。
埃たまってるだろーなー。

英国のガジェット系TV番組が究極の『Battlefield 3』体感マシンを制作!
ちょっと前の記事で書こうと思って忘れてた。
半球上の内面に投射されたスクリーンで実際にモデルガンを構えてBF3をプレイしとります。
かっけーwww
Kinectのような技術で実際にしゃがんだり立ったり走ったりするようです。
しかも周辺装置にはペイントボール射出機能も付いてるらしくリアルに被弾しますw
銃には各種センサー付いてるっぽいけど、手榴弾投げる時や無反動砲撃つ時はどうすんだろコレ?
やはり実際に持ち替えたりしないと出来ないのかな。もしそうならリアル同様に色んな物背負ってプレイしなきゃならんかw
つーか飛行機とか戦車とかどうなんだろうな。
いろいろ気になるシミュレータだ。



おまけ
由乃っちこえええええええええええええ!!!!
一番最初にひぐらしやった時のレナ様思い出すぜw
襖の中にあったのは死体なんかな?
原作読んでないから先わからんけどこれは楽しみだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/725-50b5d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。