このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/10/30 Sun 15:44:43   -  その他ゲーム  

BF3 シングルプレイムービー完全版  edit

アレもほぼ終盤で完全に意識がそっち体制になっておりますが…

かぼちゃ祭りも間近ということで朝系や深夜番組、ゲームなどなど各所かぼちゃってますね。
今朝もテレ朝系朝8:30のお子様番組が思いっきりかぼちゃかぼちゃしてました。
以前はこの手の物はクリスマス、正月系などが多く、ハロウィン関係はそれほどでもなったのですが、近年増えてききてる感じがします。いい傾向ですな。
特に何するって訳でもないんですが自分はクリスマスよりかぼちゃ祭りのほうがなんかうきうきします。
少なくともホーホー叫ぶ紅白じじいよりは黄色いかぼちゃヘッドのほうが愛らしくて好きですw




シングルプレイも充実の内容。人気ミリタリーFPS最新作「バトルフィールド 3」 (4gamer)

ということでさっそく昨日だか一昨日だかに見てみました。



おおおおお!
ブリーフィングらしきシーン、犬がいるとこを抜けて建物内を進行、
表の戦闘地帯に抜けたら味方がスナイパーに撃たれる、激しい戦闘後にビルに登ってスナイパー退治、
今まで細切れに公開されてた一連の映画ちっくなプレイムービーが見事に繋がってますな。
そうじゃないかとは薄々感じていたんですがやっぱりシングルプレイ用のシナリオ進行だったんですね。

BF2で知識が止まってるんで偉そうな事はいえないのですが…
このシリーズでこういったシナリオ進行型のシングルプレイはなんか新鮮。
今まではシングルプレイでもマップと陣営選んで、さあ戦え状態だったからなあw
シナリオ進行の目標となる各ポイントはマーカーで示されるみたいなんで迷う事はなさそう。
やたらとういろいろ行けそうなマップでNPCと小隊組んで戦うんだからそれぐらい無いと自分は訳わかんなくなりそうw
演出が結構凝ってるんでシングルプレイでもそこそこ楽しそうだねえ。
シングル用のシナリオってどれくらいあるんだろう。


「シュタインズ・ゲート」が現実化?「人工衛星」が旧ラジ館にめり込む (AKIBA PC HOTLINE)
初め見たときはなんだこりゃと思いましたが、シュタゲの宣伝だったのね。
シュタゲ8bitももう発売か。いろいろ見回ってみるとパッケもレトロっぽく凝ってるらしい。
欲しいんだけどなー。値段考えると積みほぼ確実になりそうなもんに手だすのもなー。
お試し版プレイした感じでは(再現度がw)かなり良かったので悩み中。

どうでもいいがこの手の宣伝用オブジェは本当に地面に落ちてこないかちょっと心配になるw



おまけ
バカ計画が着々と進行中
pcss20111030_001.jpg
バカすぎるwww
重複っぽいの除いたら意外と少なかった件。
それでもいっぺんに表示させたら事務所のブラウザが固まる固まるw
テスト中でこう固まると何も作業出来ないんで慌てて日付絞込み付けた。
自宅だと2000個ぐらいの表示さっくさくに動くんだけどなあ。


おまけ2
ぴんどらのすり潰し姉ちゃんは年季が入ったすり潰し具合だった。
ねぼけまなこで見てたんので相変わらず内容がいまいち頭に入ってないがw
帰ったらもっかい見直そう。
それよりバカ作業してる時にここ数日の食べ物画像がすっ飛んだ。
誰かピンドラのふぐ刺し画像くれwww

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/729-32731adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

