このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/11/04 Fri 15:27:28   -  その他ゲーム  

AIKA(戦場のエルタ)5国から3国へ。紺はいずこ…  edit

「バトルフィールド 3」,国内外で初週出荷1000万本,実売500万本を達成。EA史上最高の滑り出しに (4gamer)
BF3日本でも遂に発売!我が家にも到着しましたよ。
気付いたのは今朝でしたがw

届いたのは昨日みたい。
流石に密林じゃ発売日には届いておらず、昨日は昨日でちょっとしたイベント絡みでちょいとお出かけ。
なんで未だ未プレイどころか梱包さえ開けてないわw
急いで家出てきたんでそのまま置いてきちゃったけど持ってくりゃ良かったなあ。
事務所じゃ流石にプレイは無理だけどパッケージだけでも眺めたかった。
さっき我慢しきれず2ch本スレ覗いてしまったが楽しそうだった。
うーん早くやりたい。


サイバーフロント,PC版「セインツロウ ザ・サード」を12月16日に発売。ちょっとおバカで何でもありのハチャメチャな世界でひと暴れしよう (4gamer)

> ■究極のバカゲーここに参上
> ・銃の照準は常に股間をロックオン!~
> ・着ぐるみで戦車に乗り込んだり、~

なんとなくバカゲーセンサーが反応したのでw


【重要】国家リニューアル案内 (AIKAONLINE → 戦場のエルタ)
ありゃー遂に3国になっちゃうのかー。
この前の国家リセットはこれのテストだったのかな。

これ同盟システムはそのまま残るのかな。なんか3国になったらもうあまり意味が無いような。
人少ないから鯖(国)統合ってはまあ自然な流れだけど、AIKAは5国お入り混じってが醍醐味だったからなー。
5国ぼっち状態で他国攻めてたら別の複数国に攻められたりとか、攻めにいったら他の国も来ててよくわからんカオスな状態になったりとか、そういうのが楽しかったのに。
3国体制でも起こりうるけどやはり混乱の度合いが違うし、ましてや同盟システム残ってたらただの2勢力PvPだ。
個人的には国はあまり減らして欲しくないような。
でもそれだと過疎すぎて1国単位だとがスッカスカになりそうだし…
難しいよね。

新しい国名はそれぞれ、オーディン、フェニックス、ケルベロス。
これもなんだかなあ。もうメインストーリーのAIKA神話と全然関係ないじゃん。(いや今までも無かったけどw)
ありきたりな名称持ってくるならオリジナルの訳わからん名称のがまだいい。
負けドニアwwwwとか楽しいじゃん。
これじゃほんとただの鯖名だよ。

久しぶりに2ch本スレ見に行くと、保持してたログはレスオーバー。
新スレどこかなあと探してたら既に戦エル名義で小規模に立ってたよ。
仕事はええなw

紺のみんなはどこいくんだろ?
特定のエルタさんにこれといって執着は無いが(しかし我ながら思うがほんと協調性が無いなw)、紺自体には結構愛着あります。
cbでお勧め国家にされてずーとそのまま紺にいるからなー。
とりあえず不人気緑にするかねw

戦場のエルタ border=



おまけ
例によって昨晩も3番組同時キャプ回収。疲れるっつーのw
眠かったのでピンドラはタコ焼き食ってたのしか印象に残ってないw
P4がなんか面白そうだったな。

未来日記、蛙掴んでるゆっきーの後ろでお行儀よく屈んでじーっと見てる由乃っちがかわいい。
そのシーン印象に残ったので結局3局で全視聴してしまった。
怖い由乃っちは嫌いですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/734-08a17587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

