このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/11/06 Sun 18:18:10   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

羽つきプラン  edit

PC版「バトルフィールド 3」の64人が参加するマルチプレイをレポート (4gamer)
内容はSSとマルチプレイの2つのモードの説明。
64人フルだとやっぱり楽しそうだねえ。
合計10人程度のマルチプレイだとどうしても小隊規模のちんまりした対戦をイメージしてしまうんだけど、片側32人いるとほんと戦争って雰囲気出てくるよね。
欲言えば夢の128人規模を実現してほしいとこだがw

まだマルチプレイはやってないけど、開幕ダッシュでみんな乗り物に殺到したりとかしてるんだろうか。
大勢でうわーって突撃するのってなんか楽しい。


「バトルフィールド 3」を快適にプレイできるGPU選び(前編) (4gamer)
あー…またいらんもんを見てしまったw
こういうの見ると「やべえ自分の環境ってかなり時代遅れじゃん!」と何か無性に焦りを感じてくるから嫌いです。
ほんとは全然大丈夫なんだけどねw
でも比較結果見てると新しいグラボ欲しくなってくるなあ。
いやそれ以前にCPUも…いやいや大元から考えるとマザボも…
きりがないw


「戦場のエルタ ロード オブ マーシャル」,リニューアルによる変更と新実装のコンテンツを確認してきた (4gamer)

4亀の記事日付が2022/05/17になってるのが気になるがw
pcss20111106_001.gif

AIKA(戦場エルタかw)の新しいシステムがいろいろ出てるね。
警備兵が色別に能力違うとか新しいレオポン戦、ヘスティアや新しいペルタスダンジョンのことなどなど。
サイコロIDは積極的に聖物安置組に入らないとID入場も出来ないのかー。うーむ。

プランは完全体といっても大きくなる訳じゃないのね。羽付きになって浮遊移動になるみたい。
公式みたらOnlineGamerにも宣伝記事のっててそっちには各プランの画像も。
この羽根の色やデザインって性格の違いなのかな?
どうでもいいですが自分はエルタがバイクにのっても一生懸命走ってついてくるプランが好きですw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/737-78411fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

