このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/11/08 Tue 15:10:16   -  その他ゲーム  

(麻雀)社交界デビューの予感  edit

昨日某巨大掲示板でいつものごとく実況に赴いたら何故か更新されてない。
落ちてるのか?と思ったら運営除いてみたら実況鯖のあるhayabusaが陥落したたようで。
なんか内容見るとスレ立て速度が速すぎて過去ログ送りがおっつかなくなったみたい。
各避難所もあるけど自分がいつも見てるとこはキャプ数はそれほど多くないのよねー。
結局ふたばが一番潤ってるというw

こまごまと色んなことやってて、昨日一昨日で遊べたゲームはBF3のみ。
うむ、やっとシングルキャンペーンのイージーをクリアできたw
SS撮るの忘れてたのでこんなんしか残ってなかったが…
1320729366l.jpg
例のスペツナズ隊のパートでパラで降下してるシーンかな。

プールのある敵のアジトでブラックバーンさんとスペツナズさん(名前忘れたよw)が邂逅して、ばらばらと分散してたお話がやっとが繋がりました。
ラストパートは一番最初の現時点の地下鉄シーンから再び始まり、最後は各小型核を奪っていったラスボスとハリウッドアクション映画ばりの格闘を演じて…
ストーリーやシーン展開などまんま映画のような作りでしたね。
脳味噌筋肉な典型的アメリカ万歳アクション映画といった感じw

これはBattleFieldとは言えんな。本編のマルチプレイとは全く別物なんでやらんでもいいかも。
さあ次は本格的に戦場にいってくるじぇ。



ケイブ,ブラウザ型オンライン麻雀「麻雀鹿鳴館」を今秋サービス開始&クローズドβテスター募集が本日スタート。 (4gamer)
昨日4亀にのったケイブのやつは麻雀だったのね。
本格的にオンライン麻雀やるなら天鳳一択だと思うのですが、なんとなくタイトルとキャラデが気になったのでw
鹿鳴館やら耽美なキャラデザインやらなんで、これは女性向けのボーイズゲーの範疇に入るのかねえ。
一応メイドさんっぽいのもいるんだけど、キャラの作り込みが圧倒的に執事さんの方が勝ってるもんなw
cbテスター募集ということなので一応登録しておきました。
忘れなかったら明治期のモダンな雰囲気を味わいつつ麻雀社交界デビューしてきますw

麻雀鹿鳴館


Ferrariの正式ライセンスを取得したステアリングコントローラ「Ferrari F1 Wheel Integral T500」が11月24日に発売。価格はなんと7万円超え (4gamer)
ステコン7万円www
でもフェラーリの正規ライセンスでこの作り込みなら適価なのかねえ。
かなり以前、フライトシム系にそこそこ凝ってたころにジョイスティック関係を色々調べましたが、それでもこれほど高価な物はなかったような。(せいぜい2~3万ぐらい?)
まあ操作系のみでなく専用シートやマルチディスプレイ用の環境まで構築し始めるとお金が吹っ飛んでいくのは、フライト系もドライブ系も似たようなもんですが。
秋葉のPC-ARKあたりで展示してくれないかしら。あったら触りにいくのにw



おまけ
ああああ由乃っちがああああああwww
あの教祖様は悪い奴だったのかよ!
しかしあの描写でよく通ったな。話の内容も考えるとほんと15禁でもいいレベル。
そして昨日飛び込んできたのでまどマギ映画化のフライング情報。
それ自体は予想できる範疇なのでどうでもいいんだが、コラ疑惑やらコラ検証の捏造コラまで出てきて異様に盛り上がってたなw
まあほぼ完結してしまった物語で、どんな話の持ってきかたするのか気になるとこではある。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/738-657ed602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

