このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/11/13 Sun 16:20:57   -  その他ゲーム  

麻雀鹿鳴館 cβ 其ノ弐  edit

今日も仕事さぼって鹿鳴館へ。
つっても仕事中なので流石に遊ばない。SS用に確認しただけよw
ブラウザゲーは概ね軽いからへっぽこPCでも見れるからいいね。会社のPCでAIKAなんぞ起動したら他の作業が重いこと重いことw

1321165661l.jpg
福引きやりまくりでどんどんアイテムげっと。爵位もどんどん上がって今や上流公爵夫人
おーっほっほっほっほ!

しかしまあ爵位が上がるの早いこと早いこと。
福引きやりまくったり試合してアイテム取得するとすぐにアイテム使用して爵位を上げますか?みたいな事を聞いてくる。
言われるがままに上げちゃったけど、爵位上がると下の爵位のアイテムは福引きで取得出来なくなっちゃうみたい。
なんで下位爵位のアイテム欄が一部虫食い状態に。
こうなったらもう麻雀やってアイテムげっとするしかないのかなあ。

1321165664l.jpg
上流公爵になったら下僕共も勢揃いしました。
ちなみにソロプレイのシングルモードだとこれら下僕共がお相手してくれる。
でもご主人様のご機嫌取りでわざと振り込んだりはしてくれないみたい。使えない下僕だなw

シングルプレイはほんとただ単にCOMが相手してくれるってだけで、執事達の台詞があったり顔グラでる訳でもないので味も素っ気も無い。
麻雀以外の設定が結構お気に入りなので、シングルプレイはもうこの辺をもうちょっと膨らませて欲しい気がするなあ。
ただ単にオンライン麻雀やりたいだけなら他にも優れたゲームあるしね。

1321165668l.png
自分の名刺ってのがあって台紙とアイコン、一言などを選んで作れるんだけど、たまにどう見ても用意されたアイコンじゃない人もちらほら。オリジナルアイコンっぽいんのでどうやってアップするんだろうと悩んだけど…
何のことはない、ただのツイッター連動でそっちのアイコンが表示されてるだけでした。
ということで登録してアイコン、名刺もかぼちゃ仕様に。
うむ、上流階級っぽくてとってもエレガントだなw

ちなみに昨日までの戦績。
1321165670l.png
はっはっはっは!3~4位常連は伊達じゃないぜ!
昨日1回だけ四暗刻テンパったんだけど、あわててリーチしてしまい警戒されまくりw
結局他の人が上がってしまいましたとさ。ちくしょーw


そうそうこのゲームの一番の難点が人がいないってことかw
オートマッチングで待機してても、人揃わないらしくなかなか始まらないのよ。
タイミングもあるんだろうけどね。始まる時はすぐ始まるし。



「バトルフィールド 3」を快適にプレイできるGPU選び(後編)~細かな謎を解明しつつ,安定した高fps環境を目指す (4gamer)
メモメモ…つっても細やかすぎて解らんわw
とりあえず現状で不満なくプレイできるからなー。ただFPS値はそんなに高くはないけど。
でも新たにグラボ買うのならやっぱりGTX580あたりを…でもその前にCPUも…マザボも…
うがあああああああああ!!!


[G-Star 2011]Neowiz Gamesの次世代MMORPG「BLESS」と「EIN」がシアター出展。物語を重視したEINの世界観も明らかに (4gamer)
次世代何とかってのはよく聞くけど、次世代MMOって改めて考えると何が次世代なのだろう。
グラフィックが凄い?3D対応?それともAR技術を利用した何か?w
個人的にMMOの場合なら1000人規模でのうじゃうじゃバトルが負荷なく快適にプレイできる鯖や回線環境なんだけど。
だってMMOというなら人いっぱい居た方が楽しいじゃん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/745-74ce057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

