このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/11/17 Thu 17:20:02   -  その他ゲーム  

ごーるどらっしゅみたいな  edit

アプデ後、未だINすらせずお前本当にやる気あるのかと突っ込まれそうなAIKAでですが。
ぼちぼちやってみようかと公式見に行ったら…

【重要】ケルベロス国への市民登録制限について (エルタ公式)

入国制限来てたwwww
まあ人大杉と各所に書いてあったんで皆が予想していた感じでしょーかね
くそう、さっさと登録だけでもしときゃよかったw
しょうがないんで人少ないと噂されてる赤でも行くかね。

AIKA関係のblog見回ってると新しいIDに挑戦してる記述もちらほらと。
行って見たいけどLv80でも相当難しそうな感じだし、へっぽこLv76(だったよな確かw)じゃ到底釣れってもらえなさそーだ。
未だにアエリアとかよくわからんしwww



おまけ
開拓地を発展させる「オレゴン・トレイル:American Settler」のiOS版が配信 (4gamer)
iPhoneアプリなんで基本的に出来ないからどーでもいいんだけど…

ちょっと前から西部劇っぽい生活を堪能できるオンラインゲームないかなーと思ってた。
REDDEADなんとかもすごい面白そうでやってみたいんだけど、あれPS3とかだし。
PC用でどちらかというと生活感に密着した西部劇っぽいMMOってないのかな。
なんつーんだろ、ガンマンとして悪人共を倒すというより、砂金探して西部の荒野をうろつくような感じ。
お金稼ぎで牧場の用心棒と雇われたはいいけど、へっぽこで逃げ出してしまったみたいな。(自分で書いててもよく意味がわからんw)
なんかそんな開拓期の活気に満ちた雰囲気のオンラインゲーをやってみたいな。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/749-a6c01ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

