このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/07/19 Mon 09:27:58   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

睡眠は大事  edit

お休みです。嬉しいです。


INすると…おっwww
祭壇落ちてたようでゲート行くとなんか重っ苦しい雰囲気がww

とりあえず動きなさそうなんで狩りはじめようと思ったらゲリラいくぞーと赤チャ飛んできたので参加

何度か転戦くりかえしどっかの国wの砂漠攻めで盾さんが聖物入手
トンネル入ろうとした盾さんにリリアンかけたが大量に敵が待ち構えてようで…
自分はゲート死に戻りで周囲にヒールかけながらリリアン早すぎたかなあと考えてたら盾さんゲートIN!
敵に追われながらゲートに突っ込んできた盾さんみたら嬉しくなったw
たぶん他のプリさんもリリアン繋いでくれてたんろうなー

安置PTにお邪魔させてもらってごちごちした後、ゲート待機しようかと思ったらいつもの用事で一旦落ち

…そのまま寝落ちしましたww
狩りしようと思ってたのに正味30~40分しか出来なかった
やはり多少疲れが溜まってたようで

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/75-008011bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

