このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/07/20 Tue 12:54:04   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

今日は監獄解放  edit

お休みだったので午後からAIKAへ

手始めに雑多になってる荷物整理でもするかーといろいろやってるうちに…
いつのまにかサブを育てていましたw
Lvさくさく上がるし期間限定装備も貰えるしIDもソロでさくさく進むし、ついついやり込んでしまった
監獄解放までにもうちょっとメインのLV上げようと意気込んでたのに…
祭壇時間になってさすがにこのままじゃマズイと思いメインに切り替え
結局貴重な休み半日使ってサブ育てとかアホなことしてましたww

国王様はお休みだとかで大規模な侵攻は無く各自自由にゲリラいってーって感じ
祭壇防衛もなかったようなのでひたすら稀少種狩り
たまにデビル叩きや潜入してきたのを迎撃しにいってぬっころされたりとか

そんなかんなで朝4時頃にやっとこさLv64に
疲れたー


今日は監獄解放
時間的にそろそろだからアプデ無事に終わったらすぐINするじぇ


おまけ
夜中に赤PTがシグマ付近徘徊でとシャウトが
付近で狩ってたのでああこっち来そうだなと思ってたら案の定きてぬっころされましたw
強いPTだったらしくその後も各地を蹂躙してまたサラル付近へ
何度かの攻防の末…

うさぎにされたww
pcss20100720.jpg
赤の人にいいように弄ばれるうさぎ

まだ死亡デバフついてたので遊んでくれたようです
見かけたらまたうさぎにしてくれwww

この記事に対するコメント

NPC前でHarrietて感じの名前のスナが
「よ」と一言gbkしてたんだがまさか・・・
2010.07.20 19:24 URL | 強奪された盾 #mQop/nM. | 編集

Re: タイトルなし

サブですよー^^
ただの倉庫だから気にしないでおk
サブ育てる暇ないっすww
2010.07.21 21:16 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/76-45a9c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

