このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/11/26 Sat 14:29:38   -  その他ゲーム  

電コイのブラウザゲー、遂に始動  edit

2~3日放置してるといろいろ溜まる溜まるw

「マビノギ英雄伝」正式サービス時に実装される新キャラクター「イヴィ」のプレイムービーを掲載。強力な魔法とクセのあるバトルサイズが武器 (4gamer)
昨日やったマギノビ英雄伝の新しいクラスかな?
やっぱ男と女の2種類だけじゃなかったのかw
ID道中は他の人を先を争っていくような感じでせわしない感じがしたけど面白かったねえ。
短時間に少しづつでも出来そうなんでちょっと続けてみるか。(といって続けた験しはほとんど無いがw)


「NINETY-NINE NIGHTS ONLINE」,ティザーサイトを本日公開。12月上旬予定のプレオープンサービスに向けた先行会員登録を開始 (4gamer)
あの一騎当千アクション“N3”が横スクロールアクションRPGに!? 先行プレイレポートで「NINETY-NINE NIGHTS ONLINE」を紹介しよう (4gamer)
うーん…なんつかーか…うーんw
ディフォルメキャラ系でアクション要素の強いモノはどうも触手が伸びん。
操作系もPAD推奨だしなんでわざわざPCで?感が凄くてねえ。
いちおう登録したけど(笑)、たぶんやっても1時間で終了コースかなあ。


「WarBirds 2012 日本語版」の正式サービスが本日スタート。100人以上のプレイヤーが参加する戦場の様子を公式トレイラーで確認しよう (4gamer)
あー!しまったこれも忘れてたああああ!!!
大空を飛び交うアナログバトル。エスコンなどとは違って飛べねえ豚ごっごが出来そうな奴w
大人数での乱戦になってると戦ってる相手の横っ面をひっぱたく感じで面白そうだよねえ。
タイマン状態だと勝てる気がしないんで嫌だけどw


「Natal Online ~ナタルオンライン~」のクローズドβテスターを先着順で受付中。4Gamer読者枠として1000名分を用意 (4gamer)
先着順ということで先日4亀枠でさくっと登録したんだけど、そん時1000人だったのが2000人になっててワロタw
これも時間があればw
登録したとき動物占いもやってみたんだけど羊さんだった。
占い結果の羊さん多すぎだけどコレ普通の回答してると羊さんになりやすいようなw
まあ選ぶならペット選ぶなら羊さんかうさぎさんかねえ。
このゲームに至っては猫だけはありえねえw


人気アニメ「電脳コイル」を題材としたブラウザゲーム「電脳コイル 放課後探偵局」のティザーサイトがオープン。2012年1月中旬に先行テスト実施予定 (4gamer)
電コイ遂に動きだしたああああああああああああああああ!!!!!
去年の今頃発表されてから約1年。とっくにぽしゃったと思ってたんだけど継続してたのかw
BD発売に合わせてきたのかね。
ということで攻殻とは一風変った切り口で電脳世界を扱った名作が遂にゲームに。ブラウザゲーだけどw

なんでブラウザゲーにすっかねえ。
世界観設定がすばらしいので是非とも安易なブラウザゲーにはして欲しくはないんだけど…
逆に名作だけに下手に3DMMOにしていじるのは難しいのかねー。
早く電脳メガネが一般的になるようなAR世界が来ないもんかw


すべてのキーキャップにLEDバックライトを装備したキーボード
キーボードスキーなんでw
キーボード全面ではなくキートップごとにバックライトLEDとか。USB接続だけどCHERRYの茶軸なんで物はそんなに悪くなさげだなあ。ただメカニカルは音がねえ…
昔はいかにもスーパーハカーみたいでカッコイイ!とメカニカルを使ってましたが今はどうもうるさく感じて。
やっぱリアフォー最強ですよ奥さん!
…コレクション目的でちょっと欲しいかもw



おまけ
ピンドラも残り話数少なくなって徐々に謎解きがされてきてる感じ。
かんば、しょーま、ひまりは血縁関係には無いっぽいね。
しょーまとひまりが何となく掴めてきたけど、逆にかんばの謎が深まったな。

こどもブロイラーが。
肉体的に破壊って事じゃなく精神的な矯正施設とは思うけど(さすがに実際に破壊してたら怖いわ)、あれって何かの比喩表現じゃなくって実際にあるのかよwww
となると根本から考え変ってくるな。
現時点で既にそういったおかしな物が蔓延る世界になってるということかね。
それを正す為にとーちゃん&かーちゃんの組織が何か動いてるって事?
うーむ。
どうでもいいけど今朝のジュエペ実況のラストで花音ママンが出てきた時に、一斉にすり潰さなくちゃレスが付いててワロタw
ジュエペといいピンドラといい視聴年齢層が非常に被ってるのと思うのは気のせいかwww

P4は神回だった。もう毎回あれでいいわw

AnotherのPV見たけど、片目の黒髪制服ということで致死の小夜ちゃんが頭に浮かび、Another=BLOOD-Cの構図が頭の中に出来てしまったw
それほど致死はインパクトあった訳で…出来はともかくねw
映画楽しみだねw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/760-c400b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

