このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/11/30 Wed 16:45:40   -  雑記  

月末ですよ  edit

年末だし月末だしで何かと忙しいこのごろ。ゲームはほとんどやってない。
いろいろやりたいのとか買いたいゲームはあるんだが…やってる時間が…
まあ本当はやろうと思えば出来るんだけどね。
なんだかんだてきとーに理由付けて他の作業してるだけだしw
ゲームやるぞ~!って気合が足りんなw



Futuremark,Androidタブレット向けの「3DMark」を開発中と発表。2012年にリリース予定 (4gamer)
遂にタブレット用の3DMrakがwww
必要あるのか…というより手に持ってじっと見てたら熱くなって持てなくなるとかなるんじゃないかコレw
まあ今のモバイル端末のGPU凄いしまあ出て然るべしなのかねー。

タブレットは仕事で使わないし電子書籍関連で欲しいなと思ってるけど…
スマホ程度ならともかくタブレット端末でゲームなりの3Dアプリを動かす意図がよくわからん。
持ってぶん回すにしろ中途半端な大きさが逆に疲れそうだし。
今、iPadなんかでゲームしてる人とかそんなに多いのか?


EA,「Battlefield 3: Back to Karkand」でプレイアブルになる,オマーン湾岸のマップを紹介する最新ムービーを公開 (4amer)
すみませんBF3全然やってませんwwww
買って満足しちゃった典型的なパターンに陥ったよw
まあBF2の時もそうだったからな。一通り落ち着いてからのんびりやるさねw
で、ムービー見てたら、カルカンドのマップが懐かしくなった。おーこんな場所あったあったみたいな。
それにしてもヘリやら戦闘機やらの飛行体の操縦が上手いね。
F35の微妙な機動とか見てると自分もやりたくなってくる。
とてもあんな風には出来ないだろうがw


お値段430万円、家庭用の本格フライトシミュレータ
たけーなオイw
実機のシミュレータよりは全然安いだろうけど、それでも自分のようなびんぼー人にはかなりのお値段。
しかしこれだけの金額出すならセスナ等のレシプロ固定翼のライセンス取れるだろうし、リアルに空飛んだほうがよさそーな気もするが…
買う人はブルジョワだから既にライセンスぐらい持ってて、更に自宅でも飛びたいのかね?w


「日本は世界一の格闘ゲーム大国だ!」プロゲーマー・梅原大吾
まじまじと読んでないけど…確かあの有名な春麗vsケンの動画の人(だったような)。
あの動画は今でもちょくちょく見るほど確かに熱い。

しかし長々と一つの種類のゲームだけをやり続ける人ってのは凄いね。
自分は飽きっぽいのでちょっとだけやって後ほったらかしというのが本当に多いです。
ダメ人間の典型だなw



おまけ
未来日記のカヲルきゅん噴いた。まんまじゃねーかwww

しかし今回の回でちょっとんんー?って思いました。
だって冒頭の台詞説明だけで舞台ががらっと変わるんだもの。
確かに普通の中学生であるゆっきー達にとっては生活基盤が学校と自宅周辺だけなので、転校でもさせないと他の日記所有者との邂逅劇が常に同じパターン(相手側からゆっきーテリトリーに入ってくる)のみになっちゃうからってのは解るんだけど…
なんか唐突すぎて御都合主義系の違和感を感じましたね。
2クールあるんだからもうちっと細やかな展開でもいいじゃんねーの?という気になりました。
…原作読んでない癖に書く事だけはなんかえらそーだよwww

しかし由乃っちの人目を気にしない傍若無人な物言いっぷりに惚れる。あそこまで割り切って対人関係ぶった切れる人がうらやましいぞw
それに引きかえゆっきーのダメ主人公ぶりといったら…

おまけ2
来期プリキュアタイトルが正式に発表されたようで。
これでプリキュアももう9年目。いつまでプリキュアの冠被せて続けるのかねw

キャラデコの宣伝も始まってきたので近所のスーパーで毎年恒例のシャンメリーを買って来ました。
プリキュアシャンメリーは意外と無くなるの早いから要注意なんだぜw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/764-69dcce92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

