このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/07/21 Wed 15:02:22   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

プリズンデスペロ  edit

遂に監獄開放!で行ってきました
攻略やらドロップ品やらはどっか他のところが書いてくれるでしょう
というかあいかわらずくっついて行くだけでそんな余裕ないしww

まだノーマルしか行ってないけど初見の感想を

pcss20100721_003.jpg
レギの人が行くというので一緒に混ぜてもらう

・クエいっぱい
監獄関連のクエがすげー増えてて全部受けれませんw
とにかくひたすら消化してくしかなさそう
あと監獄じゃないがバシラン付近のクエも追加とか

・入るのに金かかる
フリーデンと同じようにウスラの宝石屋さんで宝石買って更に濃縮ファシオン必要とか
うーむ

・時間短い
最初じっくり回ってたら時間切れになっちゃいました
クエ消化したらさくさく回れるようにここはダッシュできるんじゃね?とかみんな話してました
自分はよくわかんなかったけどw

・迷う
めちゃくちゃ広いわけじゃないが結構入り組んでいて、先にいける通路が見づらかったり同じような景色だったりで迷います
ミニマップをでっかくして地図見ながら行くといいよーと誰かが言ってました
うむ、わかりやすくなった

・蜘蛛つええ
なんとか倒してましたが強いねー

・隠れ商人
じっくり見ながらいけば意外とすぐわかりますね
ただそこで買い物するには相当通いまくらないとだめっぽ

・3階から先は未実装
いけませんでしたー

レギの盾さんはソロでノーマルクリア、ハードで途中までいけたと言っていたので自分も試しにチャレンジしたけど…
無理ゲーですww
最初の飛んでる剣でMP吸い取られて何も出来ませんw

剣が倒せず入口まで戻ってぼーっとするの巻
pcss20100721_002.jpg

さあクエ消化だ
庭Hのクエも未だ終ってないがwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/77-5522b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

