このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/12/07 Wed 17:17:45   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

エルタのあぷで  edit

そんなこんなでエルタいっぱいアプデきてます。

VACS Light 声優さんをご紹介 (戦場のエルタ)
あら、また声優変るのか。知らんかった。
つらつらーと見てくと…またみゆきちかいwwww
今度はプリと…スナ?
なんか今回は女性声優3人のみで一人二役、野郎キャラも女性の方があててるのね。
どうでもいいが個人的にみゆきちは未だに真紅のイメージを引きずってるので、何か語尾に「~なのだわ」と付与したくなりますw

ヲリとクルセは今が旬まっさかりのあいちゃん。
どうでもいいですがこの方は個人的に紅の紫のイメージが(以下略
クルセはともかくとしてヲリとはまたあれだな。聞いてみるとやっぱ声がかわいらしくて、イメージイラストやなんかのごついヲリのイメージと合わんw

NMとDGは儀武ゆう子さん…えっと…誰?w
wikiってみたらサブやモブ系多い方なのね。覚えてるのは青い花ぐらいか。

その他にもアプデいろいろ。

2周年記念販売~2ND ACCESSORY IMACT~ (戦場のエルタ)
2周年記念販売~2ND ACCESSORY IMACT~
アニバ2nd、今日からなんだね。うん知ってた。
これ欲しさに昨日間違えてINしちゃったとかはナイショなw

いざ集え!戦場のバトルフィールドへ (戦場のエルタ)
いざ集え!戦場のバトルフィールドへ
BFイベ、今日からなんだね。うん知ってた。
これの為に昨日間違えてBF(ry

強化したい?ならば私を倒してみせよ! (戦場のエルタ)
強化したい?ならば私を倒してみせよ!
お!
なんかおもしろそーだなコレ。
なんか以前に似たようなのがあったような。
突発イベだったけかな?どのみち自分がプレイ出来る時間帯じゃなかったはずだと思うのでよく知らんけど…
今回のは戦争タイム直後にも現れてくれるみたい。
倒してアイテムもいいんだけど、倒したら強化成功率が一定時間跳ね上がるとかのが嬉しいなw

クリスマスだ!サンタの落し物♪ (戦場のエルタ)
クリスマスだ!サンタの落し物♪
いつものw

2周年記念!戦場のエルタ ログインスタンプラリー (戦場のエルタ)
2周年記念!戦場のエルタ ログインスタンプラリー
いつものw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/775-2b331b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

