このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/12/08 Thu 14:38:14   -  雑記  

google先生が凄い  edit

コーエーテクモホールディングスが「アトリエ」シリーズの開発元ガストを子会社化 (4gamer)
ちょっとびっくり。
のちのちアトリエ無双とか出たりしてね、なんて思って試しにアトリエ無双でググってみたら…
おまいらwww


【速報】Googleにお前らの年齢、性別、趣味がバレバレ!!! (アルファモザイク)
googlead絡みでgoogleのcookieで収集された情報を元にどんな広告を表示させてるかっていう設定を確認できるのね。
面白そうなので昨晩自宅のPCd試してみた。(事務所のPCはcookieやらを保存しないようにしてんのよ)

pcss20111208_101.gif

うむ、さすがだぐーぐる先生w

自分で見ててもなるほどなあと思ってしまう。
意外とゲーム関係が無いのは自宅では4亀からのリンクやブックマークからの直リンク踏んでるせいだと思う。
知ってるとこわざわざググらんし。
たぶん事務所のPCのほうがゲーム関係検索してるので、蓄積されてればゲーム関係はもっとでてきそう。
というか職場では真面目に仕事しろとw

ちなみにこの手の物をコピペする時にわざわざ画像で貼ってるのはテキストとして収集されないようにするためです。
なんか嫌じゃんw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/776-66afde4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

